美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。



プラセンター出動中!

どうも。
美容戦隊プラセンター
プラセンターレッドのはしゆかです。
とぅっっ!
プラセンターピンク、イエロー、オレンジなど
絶賛隊員募集中(ウソです

さて。
今あたしにとってのサプリ双壁といえば
コラーゲンとプラセンタというのは以前も書きました。
コラーゲンは認知度も高いので知らない方はいないと思いますが
プラセンタに関してはまだまだ認知度は低いです。
あたしも関心を持ったのは
今年に入ってからお客様の情報や
ブロガーさん達の記事で知ったからです。
もっとも、はるか昔、プラセンタコスメは使ったことがあったのですが
今ほど興味を持てなかったので忘れてました。

そして、ここ数か月
いくつかのプラセンタサプリを試し、
想像を超える効果に驚愕の真っ最中です。

プラセンタの特筆すべき効果は
細胞を赤ちゃんにまで育てる成長因子
肌だけではなく身体中のあらゆる細胞に作用するんですね。
ちなみに病院では
更年期障害と肝臓の治療にのみ
保険適用で注射してくれますが
美容目的では保険適用はありません。
貴重な成分なんです
お金と時間が有り余ってれば別ですけど
美容目的で週に数回病院に注射しに通える人
そうそういないと思うんですよ。

なのでやっぱりサプリメントで摂れたらありがたや。

さて、いくつか試してみるうちに
あたくし、小さい脳みそで考えましたのよ。
プラセンタとひと口にいっても
安全性、含有量、吸収力、濃度あらゆる条件がそろって初めて効果が上がるわけで
それらを満たしたうえで
さらに合理的なものはないのかえ?と。

目をつけましたよ。
これ。
IMG_0537_convert_20110801115931.jpg

ドリンクタイプが吸収は良さそうなのは
なんとなく気づいてたんですけど、
とりあえず飲んでみなくちゃ分かんないじゃないですか。
このEGプラセンタを選んだのは
プラセンタ30000mlのほかに
ノーベル賞受賞成分EGF(代謝に関係します)、
ツバメの巣、低分子コラーゲン、イワベンケイ根エキスと
アンチエイジングに必要な美容成分が贅沢に配合。

なにより従来の2.2倍の吸収力ですよ。
IMG_0538_convert_20110801115950.jpg

でね、肝心のコストなんですけど
30000mlと言う量から考えると
毎日摂る必要はないと思ったので
二日に一本で充分じゃないかと。
あたしは二カ月分30本(三箱)まずは購入したので
一か月分に換算すると6000円弱なんですね。
しかも低分子コラーゲンなどの必要成分も入ってるので
まずはこのEGプラセンタだけでなんとかイケそうかと思って。
なんだかんだで、いろいろ摂るより
コスパも手間もかからないんじゃないかと。

今ね、ちょうど10本飲み終えたんですけど(20日間ね)
さすがの効果です。
ものすっごく肌や髪に効いてる実感ありますよ!
今や一年通して過酷な環境でしょ?
夏は夏で、冷房でキツイし
紫外線ビシバシで対策しても追いつかないし。

そんな状況でも
あたしの肌調子は高め安定。
いつもならどっと増えるシミそばかすも薄くなってるし
お風呂に入れば肌が水をはじくんですから。いや、まじで。
まわりからも、肌をほめられること増えました。嬉しい。

今まさに
お肌に問題抱えてる人は
ひとまずドリンクタイプのプランセンタ
摂ってみる価値あると思います。
救世主になる可能性大ですよ!
みんなで綺麗になってさ、
美容戦隊プラセンターに入ってみない?(怪しい勧誘かよ




人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い

*Comment

実感できるというのは、いいですね!
  • posted by kazueru
  • URL
  • 2011.08/04 00:15分
  • [Edit]

おはよ~☆

v-222プラセンタピンクに立候補しようかしら( *^艸^)プププ

このプラセンタちょっと前に買ったんだけど、まだ飲んでないの~><
2日に1本ペースでいいの!?!?
いいこと聞いた♪ありがとう(m*´∀`)mペコリ

はしゆかさん、効果絶大みたいね。
更に飲むの楽しみになったよ~
安いものじゃないから、特別な日用に保管してると
いつまでも保管状態になるのよね(;¬∀¬)ハハハ…
最近は特別に日があまりないみたい。。。

今度勇気を出して飲んでみます"^_^"

応援ポチポチッ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/04 09:24分
  • [Edit]

やっぱりプラセンタが一番ですよ!
しかし、このドリンクすっごい
美容成分たっぷりですねぇ~。
これは飲んでみたい♪
効果絶大でしょうね!!!
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.08/04 09:36分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

kazueruさん
これ、実感と言う点では物凄いものがありますよ!
どんなに舞踊や健康に良いと思っても
そんなにたくさんのサプリ摂れないじゃないですか。
これ一本で足りるってのが魅力。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/04 22:01分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kirakiraちゃん
はいきた!プラセンターピンク任命!(笑)
っつか、飲んで!早く飲んで!
マジで効くから。
あたし的には10000mlを毎日飲むか
30000mlを一日おきかで迷って
コスパ考えてこっちにしてみたのよ。
特別な日を待ってちゃだめ。
いつでも特別な日が目の前と思って準備するものにしか
特別な日は来ないのだ。
と、経験者は語る(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/04 22:09分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

さくらこちゃん
確かにプラセンタはすごい!
飲めば飲むほど凄さを実感するわ~。
いろいろ調べた結果
このドリンクともういっこ候補があって。
多分知ってると思うんだけどさw
これなくなったら、もういっこのほうも試してみるわ。
あ~、もっと早くプラセンタに出会いたかった。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/04 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
