美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


初・炭酸コスメ

夏になって、朝の情報番組で紹介されたらしく
ちょっとだけポピュラーになったかと思われる
炭酸コスメ。
芸能人もけっこう使っててバラエティで紹介されたりしてますよね。
あたしもずいぶん前に梨花ちゃんが「メレンゲの気持ち」で紹介したの
実は見てました。
気にも留めなかったけど(笑)
それがものすごい気になっちゃってしょうがなくなったのは
ひよちゃんの溺愛コスメとして何度も記事になってたから。
あ~、そういえば前にテレビで見たけど、そんなにいいのかしら?と思って。
他にもブロガーさん達は各々炭酸コスメのお気に入りを持ってらして
そんななか、手軽に試せそうだったのが
ミウ・コスメティックの炭酸コスメ。
で、ちょうどあたしのお客様との会話で炭酸コスメが話題に上って
お客様も使ってみたいとおっしゃるので、お客様の分も取り寄せ~。
IMG_0581_convert_20110812232632.jpg
スプラッシュホリックと言います。
よーく振って手のひらにシュッと出すと
ジュワっと泡になって出てきます!
IMG_0582_convert_20110812232703.jpg
それを顔に押しつけるように付けると
パチパチはじけて心地よい刺激。
その数秒後に肌の奥がじんわり暑くなるような感覚。
まさに「肌が立ち上がる」と言った感覚。
不思議~!こりゃあ初めての感覚だ。

炭酸ガスの泡が、肌を引き締め有効成分を浸透させるんですね。
タイソウエキス、ハマメリスなどの引き締め成分や
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸の保湿成分配合です。
ぶっちゃけね、
有効成分がどうこうってより、とにかく炭酸ガスが新しいと思います。
毛穴に、確かに効きそう。
炭酸ガスで思い出すのって、入浴剤で有名なのあるじゃないですか。
あれって炭酸ガスが血流を良くするんですよね。
この化粧水も、血行良くなって肌が活性化するような感覚あるもん。
潤いと言う点では、あたしの年代というか、乾燥肌には
ちょっと物足りないと思いますはっきり言って。
で、スプラッシュホリックのあとに軽くミスト化粧水を足してみた。

これが大正解。
頬の縦落ち毛穴がいつもよりふっくらしてる。
こういうブースター的な使い方、すごく良いと思います。
あと、今みたいに暑い時期、どうしても毛穴が午後になると開き気味。
なので、昼に一度スプラッシュホリックつけてみたら
午後もほとんど毛穴が開かないんだよね。
なかなかに使えるな、こいつ(笑)

まだ、使い始めたばかりなので
しばし使ってみて、毛穴の変化報告したいと思います。

ここから余談なんですけど
ミウコスメティックさんは、元シンクロの日本代表の方が
プールの塩素で荒れた肌を治すために出会った炭酸セラピーを元に
開発したコスメなんですって。
女性が自分の悩みから開発したコスメだけに説得力あるなぁと思って。
それに、今回あたしの分とお客様の分と二本取り寄せたじゃないですか。
特になにかお願いしたわけでもないのに
ちゃーんと個別包装で、可愛いラッピングがしてあって
ギフトバッグも二枚入ってたんだよね。
おかげでお客様にお渡しするのにとても助かったのね。
なんというか、女性らしい気遣いだなと思ったし
商品に対する思いと気合を感じた。
良い会社なんだろうな~。
実はこのことがのちに、とあるポイントになるのでぜひ覚えておいていただきたい(意味深

なんとな~く、お肌しぼんできちゃったなって思ってるなら
炭酸でシュワっとしてみるのも良いと思います。

ミウ・コスメティックス


人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はしゆかさん  こんにちは
私もこれ 大好き
毛穴ちっさくなるよねぇ。。。
それに気持ちよくってすぐに終わっちゃう。。。炭酸ジェルパックもやってるけど 日々のこういうコスメは 続けやすいよねぇ。。。それに洗顔もかなりおすすめですよっ
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2011.08/13 08:24分
  • [Edit]

おはよ~☆

あっ、これが先日言ってた炭酸パックだね~^0^

私ったら、なんて無知。。。けっこう有名そうなのに初めて見るi-201
このタイプの炭酸系は使った事ないの。
だからすごーく興味津々です((((o゚▽゚)o)))
簡単にスペシャルなケアができるから、これいいねっ♪

そうそう、炭酸って毛穴に効果絶大だよね!
私、それと同時に顔がパーッと明るくなる。
あの感動一度体験したらやめられないよね~(*^m^*)
この製品チェック入れておきます...φ(∀`)メモメモ

うんうん、小さな事でもそのような心遣いってグッとくるよね^^
手書きの手紙なんて入ってると、私捨てれなくて取ってる♪

今日はお墓参りに行って来ます。
ブログも明日・明後日はお休みする予定です^^;

はしゆかさんも、今日からお仕事お休みですね。
ゆっくり休まれてくださいね。
では、よいお盆を~ヾ(^▽^)ノ

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/13 09:40分
  • [Edit]

NoTitle

なるほど。コスメでもあるんですね~
TVで、お掃除に洗剤よりいいって、やってました!
  • posted by kazueru
  • URL
  • 2011.08/13 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
いいよねいいよね~!
ちなみに、スキンケアの最後に使っても違った効果が見られるよ。
試してみてみて☆
1週間って早いよね~あっという間。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.08/13 22:02分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるとんぴちゃん
炭酸コスメはホントに毛穴に効くね!
びっくりの効果だわ。
ジェルパックははるとんぴちゃんのブログ画像で
何度か見てるからそのうち挑戦してみる。
洗顔、いまちょっと試してるのがあるから
それが無くなったら使ってみるね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/13 22:33分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kirakiraちゃん
これが噂の炭酸コスメ(笑)
パックよりは取り入れやすいと思うんだ。
毛穴にこんなに効くとは思わなかった。
即効性がすごいよね。
知らないコスメってまだまだありそう。

コスメに関しては
女性が買うものだから、
やっぱりパケとかラッピングは気遣いがあると嬉しいよね。
無駄に包装しろとは言わないけど
ある程度は気遣って欲しい。

あたしは明日お参りです。
そしてビアガーデンに行ってきます(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/13 22:40分
  • [Edit]

Re: NoTitle

kazueruさん
え!お掃除もいいの?
炭酸、万能だな~。
コスメは暑い時期とくにおすすめです!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/13 22:42分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
いいよねいいよね~!!(笑)
なんとも不思議な気持ち良さ。
しかし、毛穴にこんなに効くとは!
化粧の最後、明日やってみるよ。
メイク崩れにもすごく効くよね。
炭酸おそるべし~~!!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/13 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

これも評判いいですね~

わたし、これは使ったことないんですが、
個々の商品はいくつか使ったことあります。
シンクロ先週ってたしかにお肌傷めつけてそうですもんね・・

毛穴に効くコスメには非常に弱いわたしです・・笑
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.08/13 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

初めてみましたぁ~
炭酸化粧水!とっても気持ち良さそうですね♪
毛穴かぁ~気になるな♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.08/14 00:37分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
あたし、だいたい炭酸コスメ自体
つい最近知ったのよ。
こんなおもしろいものがあるなんて。
mioちゃんなんか毛穴問題、なさそうですのに。
でも、ぱっくり毛穴が開いてからより
開く前に始めたほうがいいのかもね、毛穴ケア。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/14 01:30分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
毛穴にビンカンな女子の多いこと(笑)
これ、ホントに楽しくなっちゃう使い心地。
一回試してみて!
炭酸にハマりそうな予感。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/14 01:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
