美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


まずは落とすことから始まる

<<<お知らせ>>>
★8月27日締め切り・動物愛護法管理法のパブリックコメント募集・ぜひ投稿してみてください


本日の記事は↓

実は、お恥ずかしい話ですが
あんまりクレンジングにこだわりがありません。
ツラの皮が厚いので(笑)、乾燥以外はトラブルないんですよ。
敏感肌でもないですし、
クレンジングはとにかく素早くスッキリ落ちればよし!と思っていて、
でもこの春、人生最大の肌不調に陥って
とりあえずオイルクレンジングを止めて、クリームタイプに変更。
ちふれのクレンジングなんだけど、なーんにも余分なものが入ってない感がよくて
しばらく使ってました。
サプリや、オーガニックコスメのおかげでここのところは
非常に安定して肌調子もあがってきてたんですけど
せっかく良い感じに復活してきてるので
クレンジングも、なにか良いものないのかな?と探したところ
****さん愛用のセラムデュー・アクアクレンズというのが気になって。
IMG_0587_convert_20110819133717.jpg

なんつっても、****さんはデモンストレーション見に行ってますからね。
実物、美しかったし説得力あるのよね~。
Serum Dew
お手頃なトライアルが出てたので早速使ってます。

使い心地は、
手に取るとオイルのようなジェルのようなとろっとした感じ。
顔に伸ばして軽くマッサージしながらなじませると
明らかにオイルとは違う感触。
洗い流した後は、今までにないしっとり感とスッキリ感。
クレンジングなのにお肌のお手入れした後みたいだ!
それもそのはず、
これは水と油の両方になじむ性質で、スキンケア効果をアップする18種のアミノ酸
メイクと肌の間に割り込んで汚れを落とし
オマケに肌の酸化を防ぎ透明感のある肌を作るという
すぐれもの。

オイルクレンジングってらくちんで好きだったんだけど
オイル粒子は大きいので毛穴にメイクが残りがちなんだそうです、ショック。
その点で、セラムデューはノンオイルにこだわっているそうです。

・・・なんか、ものすごく反省した。

きちんと落とすことこそ、美肌の鍵って言われてるのはわかってたの。
なのにそこだけ手を抜いてた感満載。

北海道はお盆過ぎると寒さまっしぐらなんですよ。
今後は乾燥に傾く一方。
今からでも間に合う、「落とす美容」を心がけますよ。

このお得なトライアル、他にもローションやクリームがセットです。
IMG_0589_convert_20110819133740.jpg
この中に、トリートメントドロップと言う石鹸も入ってるんだけど
これがまた秀逸!!こんな気持ち良い洗顔石鹸はなかなかないです。

ワンランク上のクレンジング、大人なら使ってみる価値アリだね。
Serum Dew

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私が少女で化粧を覚えた頃はあぶらはあぶらで落とす!とかでオイルクレンジングが主流でしたが、今は違うんですよね。といいつつ、相変わらずちふれ派です(笑)

動物管理センターから雑種のわんこを譲り受けて飼ってますので、パブリックコメント微力ながら協力させていただきます♪

  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.08/19 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
このクレンジング人気ありますよね~
ひよもしっかり落ちればよろしい!って思ってたけど、
お肌にやさしいのにこしたことないですね~~~^^
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.08/19 22:41分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなかなちゃん
あたしもなにげにちふれ好き。泡で出てくる洗顔も使ってるし。
今はもう、クレンジングさえもお肌に栄養与えてくれるんだね。
落とすだけじゃないんだわ。すげー進歩。

管理センターから引き取ったのね!
すげー感動。すげー!
あたしさ、自分でワンコ飼うまで、実情全然知らなくてね。
保護犬がそんなにいっぱいいるなんてことも知らなくて。
保護犬をもっと引き取りやすくして欲しいな。
パブコメ、ありがとう。
もっと人にも動物にも生きやすい世の中になればいいよね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/19 23:07分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
恥ずかしながら、クレンジングは軽視してたわ。
これ、こんなにしっとりすんの?!ってくらい
洗い上がりが優しいんだよ。
これからはクレンジングもいろいろ探してみなきゃ。
コスメってお金かかるわ~~~(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/19 23:10分
  • [Edit]

おはよ~☆

このクレンジングいいよね~^^
私もトライアル買って使った時、リピしたい!と思った♪

はしゆかさんクレンジングには拘りなかったんだね。
私もよ^^;
落とす、という事に関してはまったく興味がなかったんだけど
それが原因で肌トラブルをおこしてから、ちゃんと調べて使うようになりました。
何でもいい、が一番良くないのかもんね(;^_^A

今違うの使ってるんだけど、見てたら又使いたくなったわ♪
私 花粉症なんだけど,その時期には凄く重宝した^^

昨日のパブリックコメントの件、お気遣いありがとう(*´人`*)
はしゆかさんて優しいのね。(わかってたけど・笑)
協力させてもらいました。
その気持ちは痛いほどわかるから。。。
今度こそ、よいお知らせがあるといいね^^

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/20 10:23分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kirakiraちゃん
クレンジングが大事ってわかってても
案外気にしてない人はい多いと思うのよ。
美容にこだわってる人でさえ
クレンジングはまぁ落ちれば良いって思うもんね。
セラムデュー、美容液みたいだよね~。
探せばすごいクレンジングまだまだありそう。
今後は試しに試して良いクレンジング見つけるよ!
花粉症、辛そう~。
あたしは他のアレルギーはあるけど花粉症はまだなってないの。
でも突然なるって言うから要注意だね。

パブコメの件、ありがとう!
ひとりでもふたりでも、コメントしてくれたら意義があるね。
あたしは全然優しくないんだけどさ、
なんにもしないのは一番ダメだなと思って。
とにかくトライ。これが大事。
ありがとう~!

  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/20 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
