美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


パンベシュのプラセンタ

<<<お知らせ>>>
★8月27日締め切り・動物愛護法管理法のパブリックコメント募集・ぜひ投稿してみてください


本日の記事は↓

ひと夏振り返ってみて
今年はここ数年で最も体調の良い夏だったと
しみじみ思う今日この頃。

まず第一に糖質制限で痩せたってのがあると思うんです。
これはもう、なんと言っても心身ともに劇的改善のトップの理由。
血液検査的にも証明されてますしね。
そして、第二位に挙げられるのは
自分にとって「これは!」とおもうサプリに出会えたことです。

なかでも、現在のあたしを支えるサプリ双壁
プラセンタ(&コラーゲン)と抗酸化サプリ

そのプラセンタ
いろいろ試すと決めて、ここ最近は
EGプラセンタを二カ月かけてお試し中。
ドリンクタイプの吸収率の良さと1本に30000mlという驚くべき含有量
そして同時にコラーゲンやツバメの巣などの美容成分もとれるという効率の良さが魅力。
で、今現在どんなんかというと、
肌や髪、指のささくれなど細かいとこまで、あらゆる部分が
高値安定。
はっきり言って、他では類を見ない効果です。恐るべし、プラセンタ。

でね、EGプラセンタと共にドリンクタイプでもう一つの候補が
これなんですよ↓
IMG_0586_convert_20110822132522.jpg
高濃度プラセンタドリンク
パンベシュ・エターナルプラセンタドリンク
3本お試しセットが出てるので気分転換に飲んでみました。

内容的には
プラセンタ30000ml・吸収率2.2倍・コラーゲン2000配合
と、ここまではEGプラセンタと変わらず。
他の美容成分がコエンザイム、ローヤルゼリー、コンドロイチンと
若干違いがある模様。味もどちらも飲みやすく美味しい。
ぶっちゃけ
甲乙つけがたし。実感的にもどっちもすごい。

ただ、
ドリンクタイプの凄さをとにかく試して実感するには
飲まなきゃ話になんないじゃないですか。
なのでパンベシュの三本お試しセットはおすすめです。
なんせ、プラセンタ、しかもドリンクタイプはお値段が少々張るので
いきなり現品購入は勇気要りますもん。
試して実感したら、というか、絶対実感できるので
あとは味とか勘とか(笑)で選んでいくのがいいと思います。

余談ですが、
パンベシュさん、手書きの、マジで印刷じゃない
御挨拶のお葉書くれたんですよ!
IMG_0619_convert_20110822132402.jpg
よく「手書き風の印刷」はあるじゃないですか?
これ、ちゃんとボールペンで書いてあって感動したわ。
偉いぞ、パンベシュ通販部の朝倉さん!!(笑)
こういう細かいとこに会社の体質が現れる気がします。
高感度だね。
ま、それとは別にしてもお試しはおすすめです!
高濃度プラセンタドリンク

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私も以前飲んだことありますが
すっごい効果ありありでした♪
めっちゃ美味しい♪お肌はぷるんぷるんだし!
ぜひおススメですよね♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.08/22 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

パンベシュ通販部の朝倉さんがすごい、すごすぎる!

そういえば、お盆に楽天のタカシマヤ屋からお菓子の詰め合わせを注文したら、やはり手書きのお礼状?が入ってました

手書き、という点が効果絶大ですよね
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.08/22 20:53分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
いやいや、ドリンクタイプの効き目たるや
すごいものがあるね。
もう、次の朝が違うもんね。
しかも味も美味しいのよ。
プラセンタって臭いイメージあるけど
ぜんぜんだいじょうぶだよね。
緊急事態用にも使えるし常備しとくと良いと思うわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/22 21:47分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
そうよ、朝倉さんすごいよ!
普通は手書きのコピーじゃない?
本物の手書きなんて初めてだわ。
これって、かなりめんどくさいと思うんだけど。
タカシマヤもすごいじゃん。
そうやって手書きの罠にはまって
お菓子の注文をまたしてしまうんだね(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/22 21:50分
  • [Edit]

こんばんは~★

こっちは今日1日中雨だよ。。。テンション下がるけど身体はいつも以上に元気^^
サクサク動けるのは、やはりインナーケアのお陰かな!?
なんて、はしゆかさんの記事見ながら思いました!(^^)!

EGプラセンタ2ヶ月かけて飲んでるんだね。
羨ましいわぁ~♪
私も他のが終わって、そろそろ順番まわってきたから飲めそうよ☆
この3本お試しセット!私も気になってる~i-201
ブックマークに随分前から入ってるよ(^-^;)
これも飲みやすいんだね!?あ~飲んでみたーい♪
参考になったよ!ありがとう(*´人`*)

手書きのお手紙つきなんだね。心使い嬉しいね^^
手書き風の印刷、これすごーくわかる(*^m^*)
これどっちなの!?って、手紙とにらめっこする時あるもんね(笑)
そういえば違ってたら、かるくショックうけてるわ"^_^"

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/22 22:18分
  • [Edit]

Re: こんばんは~★

kirakiraちゃん
雨、いやでしょ~。
あたしも雨と曇り嫌なんだよ、頭痛するし。
でもこの夏はホントに元気に過ごせた。
サプリメント、ちゃんと選ぶと効果あるよね。

EGとこれと、kiraちゃんのエテルナと、どれにするか迷ってさ。
最後は楽天ランキングで決めた(笑)
パンベシュも味はレモン味で飲みやすいよ!
EG飲み終わったらリピするかまた違うの飲むか迷い中。
楽しいね~、こういう迷いは。
しかも手書きのはがきはちょっと嬉しいしね。
あたしも一応自営業者だから
こういう接客のサービスには敏感なのよ。
自分も細かなサービス、ちゃんとしなきゃって反省する。

あ~、明日休みだ!
早寝して元気に遊ばなきゃ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/22 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
プラセンタって効くよね~
ドリンクってとくに即効性があるような気がする。
手書きかどうか、斜めにして確認しちゃう^^;
朝倉さんの心づかいがうれしいねぇ。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.08/22 23:43分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
プラセンタの威力は飲んだ人にしか分かんないよね。
少なくともあたしは、ここまで効果が出たものは今までなかった。
プラセンタはまだまだ研究の余地ありだわ。
今のところドリンクはベストかな。高いことは除いて(笑)

ななめ確認はすごい技だ!(笑)
期待以上のサービスは無条件で気持ち良いね。
企業努力は大事よ、うんうん。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/23 00:46分
  • [Edit]

こんばんは~★

今日は、休みだったんだねd(・∀<)
火曜日が定休日なんだ!?たっぷり遊べたかな!?
休みの日って、アッという間に時間が過ぎるよね。。。

今日ね、朝から大忙しで、免許の更新にも行って来たの。
で、視力検査したら あれが全く見えないの( ̄□ ̄;)ガビ-ン
ミミズのようにしか見えなくて、係りの人が「よーく見てください」て
言うんだけど、なんだか怒られているよな気分に^^;
間違いだらけで、しまいには「見えません」て言ってたら
条件に「眼鏡」がついたi-201
あっ、行く前から怪しかったから 知り合いに見える眼鏡借りて持っていってたんだけど、自分の眼鏡買わないといけないわぁ~><
視力まで気持ちよく衰えていくのね(^~^;)

その後美容院に行って、先生とその話で盛り上がったんだけどね(笑)
私も、目まぐるしい1日でした^^

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/23 20:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/23 21:25分
  • [Edit]

Re: こんばんは~★

kirakiraちゃん
そそ、火曜定休なのよ。
休みは忙しいね~。
一週間分の食料買いだめして
太極拳に行って、ドライブして、みたいな。

免許更新、あたしは去年だった。
老眼は進んでるけど眼鏡は今のところセーフ!(笑)
眼鏡、ちょっとブームだし似合えばいいよね。
あたしは眼鏡似合わないんだよね。
今後の課題は似合う眼鏡探しだわ・・・

美容院はいい気分転換だと思うわ。
美容師のあたしが言うんだから間違いない(笑)
さ~、明日からまた一週間がんばるぞ!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/24 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
