美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


ゴールデンタイムの美容習慣

<<<お知らせ>>>
★8月27日締め切り・動物愛護法管理法のパブリックコメント募集・ぜひ投稿してみてください


本日の記事は↓

まさに!
今この時刻がまさに美のゴールデンタイムですのに!
本来ならば、ベッドにいなければいけないこの時刻。
なぜに夜更かしかと言えば
日本版「美男ですね」をどうしたって見なければいけないからです。
もうね、こんだけ長く生きちゃってると
このくらい頭使わないチャラっとしたドラマがいいのよ。
なんつっても自分の人生がハードボイルドシリアスドラマだからさ(笑)

たとえ夜更かしでも、ゴールデンタイムをなにもせず無駄にはしません。
ちゃんと美容習慣してまんがな。
IMG_0612_convert_20110827003235.jpg
アミノコスメ+コラーゲン。



最近は一日おきのプラセンタドリンクが夜の定番サプリなんですけど
現在このアミノコスメを飲んでますのでプラセンタはお休み中。
ちゃんと効果を検証したいのでね。

なぜにこちらを飲もうと思ったかと言えば
一番惹かれたポイントが「代謝」という一点です。
アミノコスメのしくみというのが
「おなか」に効く乳酸菌などの栄養成分で老廃物をきちんと排せつ
「代謝」のためのビタミンB群で効率よく栄養吸収
「美肌」を作るコラーゲンやペプチド、セラミドが効く!
というものなんですね。ん~、理論的で合理的。

コラーゲンって当たり前みたいに知ってるけど
実際はコラーゲンだけではダメで、ビタミンCやペプチドが
コラーゲンの吸収をサポートしてくれるんだよね。
コラーゲンを吸収定着させる仕組み
アミノコスメ+コラーゲンにはあるってことです。

味はフルーティなヨーグルトドリンクっぽいので
まったく問題なく飲めます。
しかも、初回限定クーポンで半額購入できるから
試してみるにはもってこい!
キレイのためには貪欲にならなくては。
試せるものは試してやろうじゃないの。

まだ飲み始めなので、飲み終わったら効果はきっちりレポしますよ。
ふふ、これでグンちゃんの韓国版「美男ですね」も夜な夜な見れるわ!
だってアミノコスメと言う強い味方がついてますもの(なにかが違う





人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

頭使わないチャラっとしたドラマ・・・(爆笑)
そうそう、たまに単純なドラマが見たくなるよね( *^艸^)プププ

これ、藤原紀香さんの紀香バディで紹介された時から気になってたんだけど
私もやっと最近飲んだよd(・∀<)
味が、もっと不味いのかと思ったけど、飲みやすくて驚いた!
私はお通じに効果ありだったわ(〃▽〃)

もしかして、はしゆかさんグンちゃん好きなの!?
顔キレイだから目の保養になるよね❤
グンちゃん好きな友達が、グンちゃんがこれでもかというくらい
いっぱいついてるストラップ付けてて、笑った((ヾ(≧∇≦)〃))
重たいらしい。

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/27 10:12分
  • [Edit]

NoTitle

私も最近は単純明快な話しか受け付けなくて・・・すっかり大河ドラマの「江」にはまってます。ど~せ、戦はいやでございましゅ~~って言うんでしょホレホレとか突っ込みいれながら(笑)

宵っ張りな私には耳が痛い「ゴールデンタイム」
今日こそ早寝します・・・・
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.08/27 16:40分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
あたしはもう、シリアスとかミステリーとかバイオレンスとか
そういうのはいいやって感じなの。
とにかくハッピーなのがいいわ。ラブコメとかさいこー。

アミノコスメ、飲みやすいよね。
これで効果あったら儲けもんだわ(笑)
内容的にもしっかりしてるし、ちょっと期待してるんだ。
お通じ、あたしは元がベンピじゃないから効果がわかりづらいけど
お腹に効く成分が入ってるもんね。
全身にバランス良く効きそう。

あたし韓国ドラマや映画、音楽
特に好きなわけじゃないんだけど
グンちゃんはマッコリのCMで可愛いと思って。
だいたいジャニーズ系は大好きだから「美男ですね」を見てるんだけど
うち、光TV入っててそれでグンちゃんの「美男~」全部見れるんで
とりあえず毎日ちょっとずつ見てるんだ。
ホント頭使わなくていいよ~(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/27 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
これひよも大好き♪おいしいよね。
バランス取れた美容ドリンクだと思う。

グンちゃんはかわいいね~
でも少し前の韓流ドラマに出てた
チャンジュノかっこよかったな~
役が好みだったのかもだけど。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.08/27 23:14分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
あたしも江最近見だした!向井くんが出てるから(笑)
大河ドラマ、一年の長丁場で飽きちゃうのがちょっとね~。
時代劇ってたいがい単純で良いよね(←失礼
夜中にひとりでTV見ながら声出して笑うのが好き。ちょっと不気味だけど。

ゴールデンタイムに寝たいのはやまやまだけど
あたしも今宵こそはと思いつつこの年まできちゃったわ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/27 23:15分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
そうなのよ、これ、美容ドリンクなのに美味しいの。
飲むのが苦にならなくていいわ~。
効いてくれたらもっと嬉しい。

韓国ものに関してはまったく詳しくないけど
さすがにグンちゃんはかわいい!
韓国の俳優さんはたま~にツボにハマる人いるんだけど
女優さん達は全員同じ顔にしか見えないんだよな~。
整形してるからなのかしら?見分けがつかないわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/28 01:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
