美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


顔・三種の神器

発売中のクロワッサン。
IMG_0631_convert_20110828113549.jpg
「若い頃の小顔を目指す」がテーマです。

若い頃もなにも、小顔だったことはありませんけど?

以前も書きましたけど
あたしがたいがい実際の身長より大きいイメージで捉えられてるのは
顔と態度がでかいからに間違いありません。
きっと舞台女優とか歌舞伎役者なら顔のでかさだけで成功していたでしょう。
でもこの顔のおかげで印象に残る具合が半端じゃないらしく
一発で顔を覚えられる確率が異常に高いので得することもあるんですよ?ええ。

それにしても表紙のあぶちゃん、すげー。
IMG_0640_convert_20110828113638.jpg
顔層筋メソッドと言うリンパ系マッサージの効果らしい。
今日からやってみます。思い立ったが吉日ね。

顔って、大きさはもう変えられないじゃないですか、骨格的に。
でも、何より大事なのは肌の質感と引きしまり具合だと思うんですよね。
それはね、当然年齢を重ねれば若い頃のようなハリやつややかさは無くなるけど
長い時間手間をかけて慈しんできた、歳を重ねたからこその
品格や上等さが作り出すもの
だと思うんですよね。
若くても緊張感もなく怠惰な生活してれば、それは顔つきに現れますよ。

そこであたくしめの日々のたるみ対策グッズ公開。
IMG_0633_convert_20110828113614.jpg
左から順に登場頻度が多いということになってます。
右・パナソニックの超音波美顔器(ソニックシェイプ。
真ん中・アユーラのビカッサプレート。
そして左がオージオのオマケだったコロコロ。
コロコロゲットの記事→

ソニックシェイプは月に2~3度。休日の前の夜とかに
じっくり時間をかけてやります。
ビカッサプレートは夜のお手入れの最後に、
たっぷりめにナイトクリームを塗ってゴリゴリリンパマッサージ。
これは週に2日くらいかなぁ。
で、ほぼ毎日使ってるのがなんとオマケのコロコロ。
このコロコロ、前も書いたけどマジで優秀なのよ。
あたしはお手入れ全部終わったあとにテレビ見ながらコロコロっと。
とにかく手軽。手軽じゃなきゃ続かないもんね。

顔も身体も、少しでも老化を遅らせるのは
毎日の地道な努力の繰り返し。
続けた者だけが最後に笑うのだよ、諸君。わーっはっはっは。


<<オージオのコロコロ付きお得なトライアルセット>>

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

リンパマッサージするだけでも
断然違いますものねぇ~。
しかしほんと凄い変化ですね!
テレビ見ながらコロコロ頑張らなくってわ♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.08/28 13:05分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう。
リンパマッサージすると顔が一回り小さくなるくらいキュッとしますよね~

あ、わたしも顔と態度はデカイです^^
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.08/28 14:45分
  • [Edit]

NoTitle

買います!クロワッサンを!

私も若いころから大顔ですけれど、最近たるみとむくみがひどすぎることになっていますので、流石に対策が必要なようです。

美顔器も一応持っているのですが・・・かび生えてるかもしれないです・・・
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.08/28 18:15分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
リンパマッサージ、半顔だけやると
違いが確実にわかるよね。
コロコロは急激な変化はないけど
続けるのが楽だし、気持ち良いんだよね。
継続継続!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 00:10分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
いやいや、mioちゃんは顔はでかくないでしょ!
態度のほうはわかんないけど(笑)
ホントはエステでフェイシャルしたいんだけど
時間なかなかとれないしね。
自宅でがんばるのよ!
あきらめないぞー!(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 00:12分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
クロワッサン買う前に
美顔器のカビ取りをっ!!(笑)

ところで、この二日くらい
かなちゃんのブログでコメントしようとすると
固まっちゃってコメントできないのよ~。
どうやってもダメなんだよね。
謎の糸寒天も味噌だらけも、ツッコミどころ満載なのによぉ~(笑)
コメント出来るまでチャレンジしてみるから!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 00:16分
  • [Edit]

おはよ~☆

昨日更新してたんだねi-201
ごめんね~気づかなくて。・゚(>艸<。)゚・。
もっとマメにならないといけないね(反省)
しかも私がめちゃ気になる記事だぁ~

あぶちゃん、すごっw(・0・☆)w
リンパマッサージ、きちんとすると効果絶大らしいね。
ソニックシェイプ、いいなぁ~♪
私も欲しいけど、古いタイプ持っててまだ全然使えるから、壊れてから新しいのと思ってるけど、なかなか壊れない(笑)
逆にとても使えるやつ^^

アユーラのビカッサ、私も持ってる~^0^
ただどうも上手く使えなくて。。。力加減とか順番が曖昧で^(;^△^)
使用後も変わらないから、やり方が悪いんだと思うんだけど・・・
すごいリフトアップしてる人が羨ましい~

はしゆかさん、きちんとスペシャルケアしてるんだね。
きっと、肌がどんどんキレイになるよ~ヾ(^▽^)ノ

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.08/29 09:07分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよも若い頃から顔デカイ^^;
それにしてもあぶちゃん変わったねぇ

クロワッサンか、ちょっとチェックしてみよう。
コロコロ気持ちいいよね。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.08/29 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

はしゆかさん  こんばんわぁ・*。・
私もこれ立ち読みしたよぉ
で 輪郭って とっても 気になるよ
そうそう 高島礼子さんも 首と顎がつながるとか  みんな あんなきれいなのに 努力してるのね
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2011.08/29 22:04分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
いやいや、いつもマメに来てくれてありがとう~!
ホント、うれしいよ。

クロワッサンはうちの美容室でとってる雑誌なんで
毎回キッチリ読むんだけど、ためになるのよ。
すごく上質な雑誌だと思うわ。
記事が実用的で親切なんだよね。取り入れやすいの。
リンパマッサージは、ビカッサ使うと、顔が凝ってるってわかる。
とくにあごのラインはゴリゴリ音がしそう(笑)
ピカッサの手順は未だにアユーラでもらった説明読みながらやってる。
気持ち良いからね~。
kiraちゃんこそ、真面目にやってるもん、ちゃんと結果出るよ。
頑張ろうねー!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 23:17分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
だいたい今の若い子たち、女子も男子も
顔小さすぎっ!並ぶのいやだもん。
あぶちゃんだって、全体のバランスから言えば
そんなにでかくないよね、顔。
ただたるみがすごいんだね(笑)
顔はピッとしなきゃ、ピッと!

いろいろやってみて自分に合う方法を続ければいいよね。
あたしは飽きちゃうからとっかえひっかえで(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 23:21分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
立ち読みかいっ!(笑)
うちの店で取ってるからじっくり読んだわ、クロワッサン。
顔ね、でかさはしょうがないけど
やっぱり、引き締まってたるみが無いのが大事。
日々の手入れだよ、なんといっても。
あ~、がんばらなきゃな~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.08/29 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
