美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


まさにバターなハンドクリーム

年齢が現れるのって案外顔以外だったりするよね。
たとえば、首の皺とかデコルテとか、とか。
ハイビジョンだと女優さんの手が思いがけずシワシワなのが
はっきり見えて「え?」ってなったりするもんね。
あたしは美容師で、手が目立つ仕事なのですごく気を使うのよ。

嬉しいことにビオレ・ボディデリ濃厚ハンドバター
9月の新発売に先駆けてお試しさせていただきましたよ!
IMG_0621_convert_20110831212911.jpg
ちなみにビオレのボディデリのボディウォッシュは
リーズナブルなのに優秀でハードリピ中。
IMG_0627_convert_20110831212945.jpg
あたしにとってビオレは信頼のブランドなんだな。

新発売のハンドバターは三種類。
*ハチミツ&ゆずの香り、とてもしっとりタイプ
*ローズ&ハーブの香り、しっとりタイプ
*ピーチ&プルーンの香り、さっぱりタイプ

保湿レベルと香りで選べるうえに
保湿と香りの持続性もすごいんですよ!

せっかく三種すべてお試しできるので
あたしより乾燥が深刻な妹(理容師)に「はちみつ」使わせてみました。
IMG_0637_convert_20110831213132.jpg
一日中薬液やお湯で荒れ果てた可哀そうな手が
たっぷり塗って軽くハンドマッサージしたら
ツヤッツヤでキメが整って潤ってるでそ?
指先のささくれまでケアできるくらい保湿効果高いのよ。
妹、感涙もので使い続けてますの。

あたしは毎日気がついたときに「クリーミィローズ」でケア。
華やかな香りがずーっと続いて、撥水効果もけっこうあります。
でね、目新しいなと思うのが
ヨーグルトエキス配合のさっぱりタイプ。
IMG_0630_convert_20110831213107.jpg
これ使ってお客様何人かにハンドマッサージして差し上げたら
ピーチの香りとしっとりなのにべたつきなしなのがめっちゃ好評。

ん~、やっぱり優秀ビオレさん。

ハンドケア、一年通して必要だけど
これから冬に向けてはなくてはならないアイテム。
この冬は濃厚ハンドバターで乗り切ろうと思ってます。

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

<簡単なアンケートでハンドバターが100名に当たるんだって!>
クリックして応募!
               


人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い                     
スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

ビオレだぁ~^0^
新しいのが出るんだね!昔は随分お世話になりました。
ビオレも、今色んなの出てるんだねw(・0・☆)w
見た目も可愛くなっちゃって♪

手と首は放置してたら年齢でちゃうよね。。。
私もある年齢から、ちゃんとケアするようになりました^^
ハイビジョンだから、芸能人の方も油断できなくて大変i-201

ハンドマッサージ気持ち良さそう~
手にツボ沢山あるから、そのサービスは絶対嬉しいねd(・∀<)
香りも気になるところだわ。

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/01 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

おはよおございます
私たちは ハンドクリームは欠かせないですよね
美容師って普通のひとより 断然シワのある手になってしまうからケアはかかせませんよね

そうそう手は年齢でますよね
わたしは血管浮くので 手がおばあちゃんのようです
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2011.09/01 10:48分
  • [Edit]

NoTitle

( ´ー`)ノ コンチャ
手ってホント年齢でるよね~。
油断するとすぐにしょぼしょぼしてしまう^^;
ビオレはプチプラなのに優秀だよね。
そこが人気の理由なんだろうな。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.09/01 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

いくらお顔を作っても、首、手足で歳がバレちゃいますね~。
それと髪の毛もね~
気をつけてお手入れしたいですねv-237
  • posted by kazueru
  • URL
  • 2011.09/01 14:14分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう!
へんなとこで年齢出ますね~

あ、ひざこぞうも年齢でますよ。
最近ハッと気付いてあわててケアしてます 笑
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.09/01 21:10分
  • [Edit]

NoTitle

じ、実は、私ももらっちゃいました(笑)

指先が荒れてちょっとしたことでひっかかって痛いので、黄色いとてもしっとりタイプを使ってます。

しっとりなのにあまりべたべたしないですよね。

あぶら分補給には「くまのあぶら」を使って
たんですが、香りがもう段違い!

今時のコスメをもっと勉強しようと決意を新たにしました、はい。
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.09/01 21:15分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
当たっちゃって使わせてもらったわ、新製品。
ボディデリシリーズ、パケも可愛いし
かなり好きなんだよね。
この新製品も、パケがやっぱり可愛い。
それに優秀だし。ビオレ好きなんだよね~。
首とデコルテは顔の一部と思って手入れしてる。
そうじゃなきゃシワシワだよ(笑)
お手入れってマジで頭の先からつま先までだわ。
たいへんだよね・・・(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/01 23:51分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
手荒れは美容師の宿命だもんね。
それでもあたしはあんまり荒れないほうなのよ。
手荒れが原因で美容師やめちゃう子もいるもんね。
あたしも手に血管浮きまくってるよ(笑)
おばあちゃんならまだしも
おやじみたいにたくましい手になってるわ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/01 23:55分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
手は実は一番ヤバイかも。
絶対隠せないしさ。
ビオレも相当ロングセラーが多いでしょ。
それだけ安定してるんだね、品質が。
このハンドクリームは一冬リピしそう。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/02 00:04分
  • [Edit]

Re: NoTitle

kazueruさん
ホント、そうですよ、
顔以外って案外目立つんだから!
手は良く動く分だけ目につくでしょ?
あたしは昔から気をつけてて
仕事柄マニキュアは欠かさないの。
爪の保護にもなるしね。
女は気が抜けませんね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/02 00:08分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
ひざこぞうね!
黒ずんできたりするもんね。
ひじもそうだけどさ。
膝はね、膝の上の肉はやばいよ~。
これは筋トレしないと膝上肉がゆるんでくるんだよ。
ホント、いやになっちゃう(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/02 00:13分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
えぇーーー!かなちゃんも当たったの?!

美味しそうな匂いだからって食べないでね(真顔

くまのあぶら。
・・・なにそれ!(笑)
せめて羊とか馬とかあるだろっ!!
聞いただけで臭そうだわい!
ホント、かなちゃんにこそあたって良かったよ(笑)
コスメの勉強なんかしなくていいよ。
せっかくそんなにおもろいのにもったいない、いひひひひ
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/02 00:18分
  • [Edit]

こんにちは~☆

ホント、顔の一部だと思ったほうがいいねd(・∀<)

私あんまり気にしてなかったんだけど、友達と首のシワの話になって
アレ!?私ってこんなくっきりシワあったっけ∑( ̄□ ̄ノ)ノと思い
首に目がいくようになり、ケアしだしたら・・・
ビックリなことに首のシワがかなり薄くなったの!これには驚いた!!!
やっぱり手をかけないと、年々落ちる一方なんだろうね^^;

>そうじゃなきゃシワシワだよ(笑)
はしゆかさんの言ってる意味メチャわかる(笑)

髪も年々少なくなってるような気がするわ。。。
気のせいであってほしい( *^艸^)プププ

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/02 12:11分
  • [Edit]

Re: こんにちは~☆

kiraちゃん
首もそうだけど、美容師的には
頭皮も顔の一部ってことになってる。
頭皮ケアは顔のケアと同じくらい気にするべきだって。
実際頭皮が弾力性があると
顔の皮膚も状態がいいんだよ。
血行の問題とかあると思うけど。
身体って、一か所だけ手入れしてもダメなんだね。
内側も、頭皮も、足の裏も(笑)ちゃんとしなきゃ。
たいへん~~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/03 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
