美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


別れて気づく・・・

自分にとってベストなサプリと出会うため
自らの身体で検証するという
まさに捨て身で勝負中なわけですよ。
現在お試し中のサプリ記事はこちら→
記事に書いてますけど、ちゃんと効果を検証したいので
定番としているプラセンタドリンクをお休み中でした。
これね↓


この数カ月、肌も身体も調子が上々だし
数日プラセンタをお休みしても、そんなに影響ないと思って。


・・・ご、ごめんなさい(土下座

プラセンタさん、あたくしめが悪うございました。
調子こいて甘く見てたことは謝ります。
どうかもう一度ヨリを戻してくだしゃんせ。

あのね、プラセンタ無しでも肌の調子は問題ないんですよ。
高め安定ですし、ついでに疲れづらいし、サプリ効いてると思うんだ。
ただひとつの症状以外は。

プラセンタをストップして何日目かに
妙に更年期障害のホットフラッシュが悪化したんですよ。
まぁ、これに関しては波もあるし、季節の変わり目とか
気圧変化とか、そんなことも影響してるのかな?ってくらいしか
思わずにいたんですけど、
なんだかどんどんホットフラッシュの頻度が増えてる。
よくよく考えましたよ、原因を。

そっか、プラセンタだ!

そもそも、プラセンタを飲み始めたのは
更年期障害の治療にも病院で使われてるから。
どうにかホットフラッシュを軽減できないかと飲み始めたもの。
単に美容的なことだけで選んだわけではなかった、と
三日前に思い出しました。
それで慌ててプラセンタドリンク復活
今日になってやはりホットフラッシュは少し落ち着きました。

結局、ストップしてみて
プラセンタの効果を実証したってことですね。
あくまであたし的にですけども。

なんていうか、
良い人なのに別れちゃって、
後になって良さに気づいてしみじみしちゃう
そんな彼氏みたいな?(笑)
後悔しないようにヨリはとっとと戻しましょう。
いや、彼氏じゃなくサプリね、サプリ。


人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

相互リンクの件で

はじめまして、私は『ダイエット情報まとめキュレーション』というダイエット情報をメインとしたブログを書いている者です。もし良ければ当ブログと相互リンクの方検討頂けないでしょうか?お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでもご検討頂けると幸いです。

サイト名: ダイエット情報まとめキュレーション

サイトURL: http://diet-nuko.seesaa.net/

管理人: ぬこうどん

サイト内容;ダイエットに有益な情報をまとめた情報サイトです。ダイエット食品、ダイエット方法、ダイエットを行なった芸能人などの話を紹介していきます。

おはよ~☆

別れて気づくこと多いよね。。。恋愛じゃないよ(笑)
サプリはあるあるだよね!
ごめんなさいって、思わず謝っちゃうのわかるわ~^0^
自分にベストのサプリってあるからね。

プラセンタやめたらホットフラッシュが悪化したの!?(゚ロ゚)
カラダの中まで効いていたんだね。
恐るべしプラセンタ^^;
トータルでサポートしてくれるんだねd(・∀<)

うんうん、後悔しないようにヨリはサッサと戻した方がよさそうね!
もちろんサプリね( *^艸^)プププ

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/03 09:20分
  • [Edit]

Re: 相互リンクの件で

ぬこうどんさん
ご訪問ありがとうございます。
リンクしていただいてかまいませんので
よろしくお願いします。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/03 13:24分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
いや、恋愛も別れて気づくこと多いね(笑)
なんど反省と後悔することか。
ここんとこ調子良いからあなどってたのよ。
プラセンタはちょっと他の美肌サプリとは
効果的に違うってわかった。
それがわかっただけでもよかったけど。
ホットフラッシュ、すごいんだよ~。
こんな症状が自分の身に起きるなんて思わなかった。
すっかりヨリを戻したので仲良しです(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/03 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

プラサンタは、ホルモンに影響するってことですね。
はしゆかさんは、敏感なんですね~。
私は、鈍感な方でして。。。
でも、身体にいいと思うサプリは飲んでま~すv-221
  • posted by kazueru
  • URL
  • 2011.09/03 16:15分
  • [Edit]

NoTitle

プラセンタすごいですね、かなり相性の良いサプリということなんだと思います♪

サプリではないけれど、私の場合、カスピ海ヨーグルトを切らすと、何故かかぜをひきやすくなってしまいます・・・・。
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.09/04 20:09分
  • [Edit]

Re: NoTitle

kazueruさん
プラセンタ、ホルモンへの影響はわかんないけど
婦人科で更年期治療に使われてるので
効果はそうとうあるんだとおもいます。
あたしは敏感ではないけど、できるだけ敏感でいたいとはおもいます(笑)
サプリは試してみて厳選して使いたいですね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/05 15:20分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
そうだね、プラセンタ効果あるんだと思うわ、あたしには。
カスピ海ヨーグルト、あたしも前は食べてた。
種を友人にもらって頑張って作ってたけど
なんてったって無精者だからダメにしちゃって(笑)
お通じに効くとは知ってたけど、
風邪に効くとは。
・・・かなちゃんだけじゃない?(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/05 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
