美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


サジー族増殖計画

ドカーンと6本、届きましたるは
豊潤サジー。
IMG_0650_convert_20110905142917.jpg





この豊潤サジー
過酷な条件下でも実をつけるサジーという果物の果実のジュース。
まれにみる強力な抗酸化力で、活性酸素を抑え
身体が錆びて血液ドロドロを防いでくれます。
抗酸化は若々しさの大きなキーワードなんですよ!

最初のトライアルで、
あたしの場合は数年にわたる酷い日光湿疹に絶大なる効果がありました。
毎年春先に湿疹ができたが最後、冬になるまで消えないの。
もちろんUV対策もするし、病院から薬ももらってます。
それでも一夏中しぶとくて痒くて掻き壊してボロボロ。

それが治った上に、この夏は湿疹がほぼできなかったんだよ!

そうして効果を実感したあたしは
三カ月ごとに三本届けてもらう定期購入に決めたんですが。

今回は急きょ前倒しで、しかも6本という大量買い。

あたしって美容師さんじゃないですか。
お客様との会話って、ほぼ健康と美容の話なの。
たくさんの情報を提供するのも美容師の大切な仕事です。
で、たまたまサジーの話をしたら
「それ譲ってくださらない?」と言う方もいましてね。
お譲りしてるうちになくなっちゃった。(笑)

実際、一本飲まれたお客様は
この夏の間、自宅の改装などで多忙なうえ、
顔のお手入れもまったくできなかったのに
すごく調子が良くて驚いたそうです。
なのでリピート決定。

その他、友人もトライアルから定期購入に移行。

この夏あたしの周りで
サジー族増殖中ですの。

なんだか、身体の細胞君達が
おりゃー!って力強く悪いものと闘ってる感じなのよ、
最近のあたし。
まぁね、あたし自身がみるからにおりゃー!なタイプですからね。
・・・これ以上強くならなくてもいいという意見はスルーしますよ(笑)

何となく不調、なんて言う人はぜひ試してみるといいとおもいますよ。


人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~☆

(゚ロ゚屮)屮ぉお!!すごいなぁ~♪
サジー祭り(笑)

はしゆかさんが、そんなに絶賛するくらいだから
カラダや美肌に効果的なんだろうね!
こんなに有名だけど、私まだ見体験なんだよね~^^;
前回もそうだったけど、この記事見ると飲んでみたくなるわ♪

私、冬になると体中が痒くなるんだよね。。。
粉ふくくらいかいちゃうから、後が痛くて(;¬∀¬)ハハハ…
乾燥してるんだろうけど、そんな痒みにもいいのかな!?

次から次へと欲しいのが出てきて
欲しい!と思っても忘れていっちゃうんだけど
これは購入するまでチェックしておかないといけないわ~+.(o´∀`o).+

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/05 17:40分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひよもこれ毎日飲んでる~
なんとなく・・・お肌の調子がいいかな。
3ヶ月に3本ってなにげに足りないんだよね。
うちももっと増やそうかなぁ。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.09/05 23:18分
  • [Edit]

Re: こんにちは~☆

kiraちゃん
自分でもびっくりな大量買い(笑)
サジー、すっぱさがいかにも効くかんじ。
実際身体の中でいろんなものの流れが良くなってるような気がする。
冬の乾燥もかゆいよね~!
あたしもここ数年は乾燥とくにひどいもん。
油分も水分も抜けてってるのね~・・・

たしかに、美容ブログみてあるくと
欲しいものがどんどん出てくる。
まずは試さなきゃわかんないもんね。
チェックは必須よ!!(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/05 23:52分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
なんだか人に譲ってるうちになくなっちゃったわ(笑)
あたしは毎朝一杯だから普通だと一本一か月もつはずなんだけど。
けっこう真面目に飲むのよ、あたし。
これは続けると思う。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/05 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

すご~い。
サジーの宣伝部長さんだ☆

でも、これはホント自信を持っておすすめできる商品ですよね。
いいものは人に紹介したくなる気持ち、わかります~

それにしても、美容師さんって楽しそう♪
美容のお話をお客さんと・・だなんて、趣味と実益を兼ねてるわ。。。
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.09/06 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

はしゆかさん  おはようございます
私もすっかろ会話がオタク化してますね
後は 韓流ですわ(笑)
サジーはやっぱり止められないよねぇ
そうそう↓の記事 私もプラセンタは欠かせません 更年期まではまだ少し早いけど 今から対策しておくべき!!って思ってるんです
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2011.09/06 08:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/06 11:08分
  • [Edit]

NoTitle

美容の話なっちゃいますよねぇ~。
疲れ知らずにはやっぱりサジーオススメですよね!
リピ率高い理由もわかりますね♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.09/06 14:00分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
そっか、宣伝部長に就任すればいいんだ!(笑)
サジーはあたしが宣伝しなくても知る人ぞ知るだもんね。
結果が出れば自然とリピートするよね。
無いと不安だもん。

美容師は、自分で言うのもなんだけど
ものすっごく良い仕事よ。
厳しいけど、がんばったらちゃんと結果が出るしね。
だいたい人が相手の商売は飽きないから(笑)
人間というか、女って底なしにおもしろい生き物だよ。
立てる間は続けたい。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/06 21:46分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
あ~、あたしも最近韓国の話題は多い!
お客様も韓流ファン多いもん。

サジー、はるちゃんは毎回6本だもんね。
あたしはとりあえず今回だけ。
とにかく足りないと不安だからさ。
ないと困るのはサジーとプラセンタ。
この二つはテッパンだね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/06 21:50分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
ご心配ありがと~!
あたしの住んでるあたりは雨はすごいけど
とりあえず大丈夫みたい。
旭川って名前に川が付くくらいだから
石狩川っていうでっかい川が流れててさ。
鮭が登ってくる川ね。
でも川の町だけに水害対策はかなりちゃんとしてるんだよね。
まぁ、被害と言えば雨が続くとカエルの鳴き声がうるさいくらいかな(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/06 21:54分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
そそ、疲れにも効くよね!
全体的に身体の調子が上向きなの。
目に見える変化があると続けやすいよね。
今年は湿疹に悩まされずに済んだわ。
ありがたや~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/06 21:57分
  • [Edit]

こんばんは~★

はしゆかさん、いつもありがとね~(人´∀`).☆.。.:*
とても励みになります☆

最近1日1日が終わるのが早く感じる。。。
年かしらb(^~^;)
お年頃ではあるけどね(笑)←ふるっ

今日も1日疲れたわ^^;
サプリも飲んだし、明日も6時起きだから、お肌の為に寝ま~す♪
おやすみ★

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/06 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

よかったです~^^

はしゆかさんちは北海道のイメージそのままのところにあるのかなぁ。
いいな~北海道の大自然。
ところで鮭って今でも登ってくるの?

素朴な疑問ぶつけてごめんなさい^^;
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.09/07 10:00分
  • [Edit]

Re: こんばんは~★

kiraちゃん
こちらこそありがとうだよ~。
コメントいただけるのは楽しいし嬉しい♪励みになるよね。
一日どころか一年が早いお年頃よ(笑)
でも、新しいことにチャレンジするとか興味を持つとかで
時がたつのが遅く感じるんだって。
毎日、なにかを発見しながら生きると良いんだね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/07 21:18分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
ご心配心から感謝です。

うちのあたりは大雪山系が綺麗に見えて
周りは田畑と北海道で一番大きな川が流れ
冬には雪が数メートル積もるという(笑)
ま~北海道らしいとこですよ。
地震もほとんどないし、雪と寒さが我慢できれば
住みやすいとこだと思うんだ。一度おいでよ(笑)
鮭は、遡上するよ。
これから鮭釣りの季節で、釣れたのをもらったり
自分でイクラ漬けたりすんの。美味しいんだよね~。
鮭の産卵、見れたりするよ。ワイルドでしょ。
あと、鹿にも遭遇する。キツネも。
熊はさすがにあったことはない(笑)
あ、でも北海道で第二位の都市なんでそこそこ都会よ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/07 21:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
