美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


ドクターズコスメのすごい実力

今年はずいぶんいろいろなコスメにチャレンジしてきて
運命的なコスメにも出会ったりして、
非常に収穫の多い年なんですが、
またひとつすごいコスメに出会いました。
IMG_0646_convert_20110909112739.jpg
ミューノアージュ



あたしにとっては初ドクターズコスメですね。

これ、東京ミッドタウンにある皮膚科形成外科で開発された
エイジングケアコスメなの。
美容液、化粧水、クリームのシンプルなトライアルながら
ま~ものすごい実力なんだわ。
前々からドクターズコスメには興味があったんだけど
使ってみて、さすが医療の先端だなと感動。

特筆すべきは
世界的に有名なスイスのローザンヌ大学で
やけど治療などのために開発された7種のペプチドを配合
さらに日本人に合わせた処方
で作っているということ。
ちなみにペプチドはアミノ酸が数個つながったもので
多種多様な働きをしてくれるもの。
ミューノアージュの7つのペプチドは、
ノーベル賞受賞成分も含まれてて、肌の再生やバリア機能など
シミシワくすみたるみ乾燥毛穴に絶大な効果!

美容液→化粧水→クリームのステップ。
化粧水は少しとろみがあるけど浸透力がすごい。
クリームもハンドプレスするうちにしっとりもっちりで
べたつきもなく感触的にも使いやすい。
そして、パウチの美容液、出してビックリ
IMG_0654_convert_20110909112637.jpg
24金配合!
テンション上がるわ~(笑)
でもビタミンC誘導体配合の実力派で塗りこむともっちり。

でもね、理屈はどうあれ
使った翌朝の肌に驚くよ。
最近あたしの肌は相当良い状態だから
変化はそんなに出ないとタカをくくってたのよ。
それがまぁ、「なにをっ?!」ってくらい
もーーーっちりしてるの。
化粧乗りはいいし、肌表面がフラットでキメもみっちり。

メディカル(医療)化粧品と謳うだけあって
香りも刺激もなく、パラベンやアルコール、鉱物油など
肌に負担のかかるものも一切入ってないの。

今あたしが使ってるのはオーガニックコスメで
ドクターズコスメはその対極かと思ってたけど
実は肌に必要な物だけをとことん追求して
不必要な物はとことん排除という点で
相通じるものなのかもしれないわ。

夏の過酷な環境で傷んだ肌には
このくらいキッチリ修復してくれるコスメが必要かもね。

10日間集中トライアル、1575円は
24金キラキラの美容液を拝むだけでも価値アリよ!






人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いやぁ~ん24金♪
テンション上がりますねぇ~。
やっぱりドクターコスメは効果絶大ですよね!
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.09/09 15:06分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
24金の多さにびっくり!
キラッキラしてたわ(笑)
初めてのドクターズコスメなんだけど
さすがというべき効き目。
今後のリピート考えちゃうわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/09 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

( ´ー`)ノ コンチャ
ドクターズコスメって科学的に研究されてるだけあって、
効果は目に見えてわかるね。
24金テンションあがるな~
オーガニックもドクターズも
うまいこと使い分けて美肌めざしたいですね♪
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.09/10 08:54分
  • [Edit]

NoTitle

効果はほんとドクターコスメおススメですよね!
カロリー計算で6キロも?すごいなぁ~。
しかもリバウンドしちゃうんですねぇ~。
なかなか難しそうですね♪でも健康的には良さそう♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.09/10 11:41分
  • [Edit]

NoTitle

じ、実は、「化粧水の前につける美容液」というものを知ったのはつい最近でした(笑)

サンプルでいただいた物でしたが、もう、目からうろこ、こんなすごいものがこの世にあったのかという。

このミューノアージュ、日本人向けの組成なのも高ポイントですねえ。

アドバンストホワイトニングセラムだけ欲しい!と思ってページを見てみたら一万円越えてました(笑)
  • posted by かなかな
  • URL
  • 2011.09/10 12:20分
  • [Edit]

こんにちは☆

私の大好きな金~しかもキレイ(o≧∀≦o)
女子はテンション上がっちゃうよねi-184

エイジングケアコスメなのに3ステップでOKなんですね!
しかも順番がおもしろ~い♪
美容液の次に化粧水なんだ!?化粧水の次クリーム。。。!?
普通のステップと違うところに興味ありあり(人〃◡ ω◡)❤
そして、はしゆかさんがここまで絶賛するくらいだから良さそう^^
これ使ってみたい!

これはチェックしておかないと...φ(∀`)メモメモ

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.09/10 12:47分
  • [Edit]

NoTitle

24金入り。すごいですね!
塗ると、溶けていくのでしょうか?
  • posted by kazueru
  • URL
  • 2011.09/10 13:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/10 23:01分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
科学は日進月歩って思ってはいるけど
使ってみるとすごさを実感するね。
怖いのは、肌がどんどん慣れて行っちゃうんじゃないかと・・・
やっぱり自然派のものとの使い分けはしたほうが良さそうなのかな。
ただ、この美容液はテンション落ちた時用に欲しいわ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:04分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
科学の力は庶民が思うよりずっと進んでるのだね(笑)

カロリー計算自体はなんてことないけど
要するに「食べない」ってことだから
遅かれ早かれリバウンドするのよ。
ダイエットは奥が深いね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:08分
  • [Edit]

Re: こんにちは☆

kiraちゃん
なんで女子はキラキラによわいのか(笑)
それにしても、他にドクターズコスメ使ったことないから
比べようがないんだけど
実力はすごいよね。
美容液はブースター的な感じかな。
でも、塗りこんでいくとビックリなくらい肌が吸いつくの。
現品、マジで考えちゃうわ。
ぜひトライアルでキラキラを味わって!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:12分
  • [Edit]

Re: NoTitle

かなちゃん
ブースター美容液、考えたらずいぶん前からあるんだよね。
コーセーがわりと早くから出してるのかな。
ミューノアージュの他もきっとドクターズコスメって
すごいものがあるんだと思うけど
たくさんのアイテムがあるよりは三品なら安上がりかもよ。
クリームもかなりいい。クリームが一押しみたいよ。
実際、化粧品にいくらかけるかは死活問題だよね(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:16分
  • [Edit]

Re: NoTitle

kazueruさん
うん、24金は塗ると吸収されているようです(笑)
手のひらに出した時、キラキラしてるのは
なんとも気分がいいのでトライアルで味わってみるのがおすすめです。
現品、高いですもん(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:18分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
あたしも毎晩寝不足が未だに続いてる(笑)
それでもけっこう調子良いのは
サプリやコスメのおかげだね。
たまには早寝しなくちゃね~・・・
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.09/11 01:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
