美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


より良いプラセンタ選び

プラセンタ記事を続けて書いてまいりましたが
今日こそ本題のヒロフィー・プラセンタの話。

ここまで書いてきたように、プラセンタとは
豊富な美容、健康成分を含むサプリメントであり
絶大な効果が期待できるわけですよ。
では、出回ってるプラセンタの中からなにを選べばいいかということです。
選ぶ際の指標として良くいわれてるのは
・原料の品質・抽出方法・アミノ酸量・濃度などですかね。
豚由来のプラセンタより馬のほうがアミノ酸が豊富とか言われるけど
調べてみたらちゃんと成分を公開してるとこのを比較したら
一概には言いきれないみたいなので複合的にみたほうがいいのかも。
この「アミノ酸」の豊富さはプラセンタの肝でもあるので重要です。
あと、わかりづらいなぁと思うけど
配合量とひと口に言っても
・エキスの配合量
・原末(粉末)の配合量
・原末をエキスに換算した配合量など
記載方法は様々なので単純な数字だけ見るのも危険。
ちなみに、病院で使うプラセンタ注射
1アンプルが100%原液100mgで通常2アンプル注射することで
200mgがダイレクトに吸収されることになる
のね。
錠剤サプリメントの場合、成分の20%しか吸収されないと言われてるので
注射と同じ量の成分を摂れるサプリは調べたらなかなか難しいのよ。
でも、ヒロソフィー・プラセンタMAX
4錠で1000mgのプラセンタ、つまりその20%量で
注射と同じ200mgのプラセンタが摂取できることになる
んですね。
IMG_0703_convert_20110929213424.jpg
それもこれも、100%エキス末をわずかなカルシウムで固めただけと言う
限りなく純粋なプラセンタで出来ているから。
あたしは今回錠剤と、錠剤よりさらに吸収率の高い粉末と両方取り寄せました。
初回のすごいお得なトライアル品がいろんな組み合わせで20個まで買えるので
お財布と相談して(笑)7個買いました。
これで2カ月以上はじっくり効果を確認できます。

ところで、ここまで信頼できるプラセンタなのに
お試しの壁となっていた「臭い」ですけれども
妄想が大きすぎたのか、
たいしたことはありませんでした。(笑)
まぁ、確かに牧場の臭いっぽい。
でも飲めないほどじゃない(当社比)ので安心して。

とにもかくにもこれからしばらく
真のプラセンタ効果を実証すべく飲んでみますよ。
時折、効果をレポートしていきますね。
こういうのってワクワクするわぁ~。
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!<br />美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”<br />一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 <br />最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。<br />プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。<br />http://actbty.com

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは☆

あっそっか、冬はこせないね( *^艸^)プププ

馬・豚というよりメーカによるんだろうね!
踊らされないようにしないと^^;記載方法もそうだよね!

臭い、そうでもないの!?それは錠剤だからなのかな!?
粉末は臭くて飲めないからオブラートに包んで飲む人もいるみたいだけど
粉末もそうでもなかったら嬉しいなぁ♪
牧場の臭いかぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…飲んでないけどわかる。
「良薬口に苦し」てこのことだねっ♪

はしゆかさんのわかりやすい説明で勉強になったわ~^0^
次回のプラセンタレポも楽しみにしてるね❤

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.10/02 10:50分
  • [Edit]

Re: こんにちは☆

kiraちゃん
日帰り旅行おつかれ~♪

今回ヒロソフィーのむにあたって色々調べて
わかったことたくさんあったよ。
ホント、今はネットでなんでも調べられるから便利。
まだ知らないことたくさんありそうだから
勉強したら記事にしていこうと思って。

粉末も嗅いでみたけど
臭いと言えば臭いけど、飲めなくないよ(笑)
根性だよ!!
一応70日分あるから、きっちり飲んでレポするわ。
こうやって感想もらえるのがなにより励みになる。
いつもありがとね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/02 14:58分
  • [Edit]

NoTitle

これの粉末はパンチ効いてるよね~!
効果もはじめいろんな面で。

最近なかなか遊びに来れなくてごめんなさい・・・
今までヒマな生活していたなと懐かしんでます^^;
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.10/02 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

そっかそっか。粒の方だったんですね。
ツ美はお試しサイズを試したことありますが、
粒の方だとそんなに匂い気にならないですね。
(ま、無週とはいいませんが)

問題は粉ですよ・・・
効きは絶対粉のほうがいいような気がするんだけどなぁ・・
良い方法があればいいのだけど。
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.10/02 23:02分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
うんうん、粉も取り寄せたんだけど
確かにみんなが言うように粉はけっこうキテる(笑)
でもみんなが臭いって言うからものすっごい先入観あったんだけど
そこまでひどくないとはおもった(笑)
なんとか息止めたらオブラート無しでいけそう。
粒に至ってはへっちゃらぴーだわ。

ひよちゃん、生活ペースを安定させるのが第一だよ。
ネットは二の次だ!
人間は慣れる生き物だから絶対そのうち楽になるよ。
それまでムリしないようにね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/02 23:54分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
粉も買った!
粉のほうも嗅いでみたけど、そりゃもう臭かった(笑)
でもイケそう。けっこう根性あるから。
ヒロソフィー、mioちゃんが買ったクマさん付きのやつ欲しかった。
もう販売終了なんだよね。あれ、お得だったね。
あとひとつ気になってるのは、なにをかくそう
mioちゃん推薦の羊プラセンタなのだよ。
いつかは絶対試したいと思ってるんだ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/02 23:58分
  • [Edit]

NoTitle

私はぜったい粉派です
化粧水にも混ぜれるし!!オブラートでサジーをりんご割りでそのオブラートで包んだ粉をチョンチョンと付け一気です
もうそのやり方が一番!!そして わたしが他のプラセンタを紹介しないのは 他が本当に 紹介できないものだから!!
はしゆかさんも効果をたのしみにしてます
そう お客様の とのストレスも改善!(笑)
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2011.10/04 05:05分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
断然粉派が多いよね。
やっぱり原末が一番なんだね。
これ、現物見るまで臭いが怖すぎて
一応粒多めで取り寄せたんだよね。
粉も全然大丈夫だったから次回は粉オンリーにする。
もうすでに、効果はすごくてさすがって感じ。
今後も楽しみだよ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/04 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
