美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


酵素deゆる断食

断食します、明日から(急だな、おい

いやね、断食がいいってのはけっこう知ってたの。
美容家さんとかアーチストとか、断食愛好者(?)多いでしょ。
EXILEのアツシさんなんかも確か定期的に断食してるはず。
感覚がすごく研ぎ澄まされるんだって。
あと、美川憲一さんとかね。一回の断食で5キロ痩せるとか言ってたような。
アーチストでもなんでもないあたしがなんで断食を思い立ったか、
発端の発端はけっこう前のmioちゃんの記事
そこで知ったサイトで「酵素を使ったファスティング」について書いててね。
そんときは「へぇ~」って思っただけだったんだよね。

現在のあたしは何度も言うように「糖質制限食」
非常に快適なダイエットを継続してます。
もはやダイエットというより健康を維持する食事として定着してて
その他のダイエット法にはとんと関心が無いわけで。
それがなぜに、ファスティング(断食)を思い立ったか。

体調改善
これにつきます。

前にちょっと書いたんだけど、この二カ月くらい体重に変化が無いんですね。
でも、今の体重は薬の副作用で太る以前におおかた戻ってるから
痩せないことはさほど問題にはしてないんだけど、
なんというか、身体のめぐりが悪くなってる感覚がずっとあって。
たとえば水分の排泄。
顔のリンパマッサージするとてきめんな効果が出る、出ると言うことは
むくんでるんじゃね?!みたいな。
お通じは元々悪くないけど、そういえば最近3日くらいでないこと多いかも、とか。
めったに肌荒れなんかしないのに、ついこの間ほっぺが真っ赤に荒れたっけ、とか。

上手く言えないんだけど・・・

すっきりしねぇー!!
という状態が続いていてね。

どうしたらめぐりが良くなるのか、
どうやったら身体のスイッチが入るのか、
考えた結果が酵素ファスティング

とりあえず検索しまくって調べたら
酵素を使ったプチ断食はトライしてる人も多いようだし
効果としてデトックスとか美肌効果とか
ひいては体質改善と、欲しい効果がてんこ盛り。
これはやらない手はないだろうと思ったわけです。

で、肝心の酵素ですが、これにしてみました。
IMG_0704_convert_20111004224146.jpg
アトベジファストDS



クリックでサイトにとびます

酵素飲料、たくさんあるんだけど
その中で一番ファスティングに取り入れやすそうだったの、
形態も価格も(笑)

そんなわけで、
明日からこの酵素を使って
あたしなりのゆるゆるなプチ断食リアル中継とともに
酵素について、断食についてレポートしていきます。

・・・挫折しても責めないでね(真剣)

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い

スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

これはかなり気になる記事^^
芸能人って、けっこう断食してるんだ!?努力もしてるんだね。

酵素、友達は錠剤飲んでるとか言ってたなぁ。。。
私もその時は、へぇ~ダイエットも色んなサプリがあるんだ、と思ったくらいだったけど
効果あるんだね^^;

サイトに飛んだら、えらいくびれた女性がいたよ(笑)
羨ましい、と思いながら眺めたけど、あんなに効果が発揮されると嬉しいだろうね♪

カラダに必要な成分もたくさん配合されてるみたいだし
あとは、味も気になるな~^^
プチ断食レポ楽しみにしてるね♪♪♪挫折しても責めないから安心して(真剣)

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.10/05 11:03分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
断食ってストイックなイメージだし
やろうとは思わないんだけど、普通なら。
たまたま、ピンと来たんだよね~。
調べたらこの酵素断食がなんかいいようだし
とりあえずトライ!
辛くないと言えばうそになるけど
結果が楽しみで今のとこ無事に過ぎてる(笑)
簡単には体質改善とはならないだろうけど
体調が変わるきっかけになればと思うよね。
今日は早く寝ます。
おやすみ~♪
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/05 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
