美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


ヒロソフィー・プラセンタのすごすぎる効果

本日の記事は、あくまであたし個人の実感、感想です。

ですが。

これはあまりにすごい。
どうやって言葉にしようか悩むくらいすごい。

今日で飲み始めて14日目、
ヒロソフィー・プラセンタMAX
IMG_0702_convert_20111013221232.jpg
これに関する記事はサイドバーにもありますが
あたしにとってプラセンタ摂取の意図は、
単に美容目的ではなく、酷い更年期障害のホットフラッシュという
のぼせ症状の緩和
というのは何度も書いてきました。
四年前のがん治療で使ったステロイド剤の副作用で
急激に発症した更年期障害を、ずっとホルモン補充療法で治療していたのに
今年6月、乳腺腫瘍が発覚して治療をやむなく中止したら
見事に更年期症状がぶり返したために、わらにもすがる思いでたどり着いたのが
プラセンタですよ。
プラセンタは婦人科でも更年期の治療に使われていますが
週に数回通院して注射しなければならないのが難点。
サプリならば通院しなくてもいいので楽ではあるけれども
数多く出回っているプラセンタサプリから、
本当に薬効があるものと出会うことができるかどうか、
それは試し続けるしか方法が無いわけですけれども。

包み隠さず、今までの経緯を書きますとね、
6月からずっとカプセルの豚プラセンタ、馬プラセンタ、
そして吸収率に惹かれてドリンクタイプ数種と
プラセンタをとり続けてきて、
ある程度は体内のプラセンタ濃度は上がってきてたと思うんです。
ホットフラッシュもプラセンタを摂取してない時よりは
やはり摂取している時のほうが格段に楽。美容面にいたっては
「ほぉ~!」と自分で驚くくらい効果がありましたしね。
ちなみに、ホットフラッシュがどんなものかと言うと
あたしの場合はいきなり心臓が掴まれるようにぎゅぅっと痛くなって
数秒後にはまるで水を頭からかけられたように頭皮も顔も汗が吹き出し
全身が熱くなって手のひらや足に至るまで気持ちの悪い汗でじっとりというのが
一日に数十回、寝ている間も多い時は一時間おきに起こるんですね。
なにがきっかけと言うのでもなく突然の発作のようなものなので防ぎようはありません。
人から見ても真っ赤な顔で汗びっしょりなので心配されます。
就寝中まで起こるので慢性的に寝不足で、ストレスで、
酷い時は生きてることが辛くなります。うつになる女性が多いのも不思議ではありません。
まぁ、個人差が大きいのが更年期障害なので一概には言えないけど
あたしのホットフラッシュは非常に重度だと思います。

さて、プラセンタ効果でかなり改善されつつあったんですが
それでもホットフラッシュの頻度は一日に十数回、
就寝中は3~5回程度は起こっていて、汗が止まらない時間は
一度症状が出ると10~15分くらいしないと治まらないと言うのは
変わらず、感覚としてはピークよりは3割程度軽減というところ。

そんな状況で最終兵器かも?と思いつつ飲みだした
ヒロソフィーのプラセンタ
100%エキス末を使用、一日分の摂取量で
プラセンタ注射一回分と同量が摂れるという純度の高さ


これはスゴかった。

思えば飲み始めて一週間たった先週には
すでにホットフラッシュの回数も減り始めて
症状も目に見えて軽減されてきてたんですね。
それが、昨夜は寝ている間に一度もホットフラッシュが起きなかったんです!
なんとこれって4カ月ぶりですよ(涙)
それだけじゃなくこの数日はふわっと熱くなることはあっても
汗が噴き出すまでにはならないの。
この感動をどうやって表現したらいいのかわからない。
これって、サプリのレベルじゃないよ。
もはやお薬と言っても良いと思う。副作用無しのね。

ホットフラッシュとか耳鳴りやめまいとか、
更年期だからって諦めて人と会うのもおっくうになってひきこもって
ただただ我慢しちゃてる女性も、まだ多いと思うんだ。
更年期なんか病気じゃないという風潮も根強いし。
だけど、貴重な人生の一時期を元気に楽しく過ごすために
もっと積極的に治療や療法を試してみるべきだよ。
必ず自分に合う、救いの方法があるはずだもん。
あたしは、だから、恥ずかしがらずに自分の更年期体験を
どんどん発信していきたい。そんな役目が果たせたらうれしいもん。

こんなに晴れやかな日が戻ってくるなんて。
感謝感激、ヒロソフィーさんありがとぅっ!!
・・・もう少しお財布に優しかったら言うことないんだけど(笑)
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!<br />美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”<br />一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 <br />最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。<br />プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。<br />http://actbty.com

人気ブログランキングへ
押していただけたら幸い


スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

(゚ロ゚屮)屮ぉお!! やっぱり効果的だったんだ!?
今飲んでるのは錠剤だよね!?
飲みにくいけど粉末の方が効くという人が多いようだったから
錠剤って意味ないのかなぁ...と失礼なこと思ってたんだけど
錠剤でも効果はあらわれるんだ~゚+.(◕∀◕)゚+. 
だったら飲んでみたいなぁ。。。錠剤だと臭いあっても平気だと思うからi-201
しかしプラセンタって凄すぎだね!

ホットフラッシュの症状って、まさに病的だよね><
更年期障害で、そんな酷い状態になることもあるなんて知らなかったら
ぜったい悪い病気にかかってる!と思っちゃうよね。

はしゆかさんが包み隠さず記事にしてくれるから、更年期障害やプラセンタのこと
とても参考になりました(*´人`*)ありがとう~♪

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.10/14 09:52分
  • [Edit]

NoTitle

プラセンタってやっぱり凄い効果なんですね!
早く、私も飲みたぁ~い♪
これだけの効果があると止められませんね。
同じ悩みを持つ方にはとっても励みになったと思います。
私はしっかり栄養取りまぁ~す♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.10/14 11:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/15 21:56分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰してしまってすみません・・・。
プラセンタって女性のあらゆるものに効果的なのですね。
このプラセンタは粉末を試したことがあって
かなりパンチの効いた味で、飲むのに苦労してたけど、
錠剤だったら飲みやすそう。
また試してみたいなぁ。
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2011.10/15 21:58分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
うんうん、すごい効き目立った!
ちょっとびっくりなくらい。
ここまですごいとは想像してなかった。
さすが病院での注射と同じって言うだけあるわ。
今は錠剤飲んでるんだけど、じゅうぶんな効果だわ。
臭いなんか全然気になんないしね。
更年期って、明確な症状じゃないから
けっこう病院回って歩いて原因がわからなくて
悩んでる人も多いんだって。
今は若年性の更年期もあるから注意したほうが良いかも。
でも、あきらめちゃだめだね。
ちゃんと効く方法ってあるんだわ。
あたし自身すごく勉強になった。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/16 21:04分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
すごいなんてもんじゃないよ、プラセンタ!
必要な時期が来たらぜひおすすめだわ。
しかも「本物」がいいね、やっぱり。
たくさんある補助食品から自分に合うものを見つけ出すの
大変だけど、見つけられたらラッキーだわ。
でもまずは基本の栄養だね!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/16 21:08分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
いいんだってば、まだまだたいへんなんだから。
少しは良いペースになったかな。
これ、粉も取り寄せてあるけど今はまだ錠剤。
でも錠剤でもじゅうぶんな効果だよ。
やっぱり本物はすごいね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.10/16 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
