美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


7日間お通じ報告

ウィズオプレのお試し中の記事、
覚えておいでかしら?→
7日間毎日就寝前に飲みましたよ。
IMG_0748_convert_20111107132230.jpg
結果はぴょぉー!

飲み続けた7日間
毎日お通じバッチリー!!
なんというか、普通にふつーにすんなり出た。
お腹がゴロゴロするでもなく、張るわけでもなく、良い調子。
何度も言ってますが、あたしは便秘症ではないけど
毎日すんなり出ると言うほど絶好調でもないので
7日間連続でこんなにすんなり出るのは最近ではなかったこと。
しかも7日間中4日間は一日二回出ました

あたし、野菜は相当食べてると思うんだよね。
食物繊維的にはそんなに足りてなくないと思う。
でも善玉菌の活動に必要なものが足りてないってことなのかな。
腸の中って当たり前だけど見えないからさ、
どんなふうにケアしたらいいのかイマイチわかりづらいけど
とりあえずウィズオプレのガラクトオリゴ糖
あたしの腸に効いたのは確かです。
なにが腸に必要なのか、試してみなきゃわかんないね~。
これ、現品のほうがお試しより安くなるんで
お通じの様子を見てお取り寄せしようかと思います。
まぁ、毎日出たからと言ってぽっこりおなかがへこんだわけじゃないけど(笑)
体重はちょぴっと減ったのは非常に喜ばしいことである。





人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

とっても喜ばしいことだね^^
体重ちょっとがなかなか減らないから、ちょっとでも減ったら
まずまずの成果だよ~♪
このドリンクの効き目バツグンだったんだんねd(・∀<)

私も便秘症ではないんだけど、年齢を重ねていくにつれて
すんなり出なくなったような気がする。。。
いままで毎日だったのに最近では1日出ない日も( ̄□ ̄;)ガビ-ン
今まで普通に出てたからけっこうショックi-202
それと、これだけ!?こんなもんではないでしょっ!て事も(〃▽〃)
あっ、くれぐれも想像しないでね(笑)はしたなくてゴメンね。
でもそんな時が多くなってきてる、、、これってヤバイ(-_-;)
私もこのようなサプリやドリンク必要になってきたのかもね^^;

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.11/14 09:39分
  • [Edit]

こんにちは

こんにちは~
凄いですね~1日2回お通じがあったなんて・・・・・・

ホント、腸の中って目で見ることができないから、ケアの仕方、わからなかったりしますよね~
やっぱ、いろんなもの試してみるって大事ですね。
応援ポチ完了です。
  • posted by 柚子粒実
  • URL
  • 2011.11/14 11:04分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
お通じのためのサプリやドリンク色々あるけど
たぶん人によって効く菌が違うと思うわ。
いままでDHCのビフィズスとかけっこう試したけど
こんなにすんなりのお通じはなかったもん。
あたしにはガラクトオリゴが効くんだね。
あたしもず~っと毎日出てたのに、今は毎日はないんだよね。
腸も老化するのかしらね~・・・
出てもスッキリ感が無いのはすごくわかるよ!
腸内環境は気をつけたいよね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.11/15 23:11分
  • [Edit]

Re: こんにちは

粒実ちゃん
うんうん、一日2回はびっくり!
最近そう言うの無かったから、溜め込んでたんだなっておもった(笑)
なんでも、ピンときたら使ってみなくちゃ。
思いがけず良い出会いもあるしね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.11/15 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
