美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


美容液も多種多様

トライアル中のミラコス化粧品
Miracos

ざっくり言うと
美容成分がちょーちっせーってことなんですよ(ざっくり過ぎ
ただのちっささじゃないよ。最先端テクノロジーで50億分の1メートル
イオン化された微分子ですってよ!!!

50億分の1メートル・・・・
わかりづらいっつーの(笑)
でも、なんとなく伝わるでしょうか、浸透しやすさが。

化粧水、美容液、クリームの3ステップね。シンプル~。
IMG_0771_convert_20111122010405.jpg
手に持ってるのは化粧水、その奥に見えるのが美容液。
テクスチャーが面白い。
化粧水はかすか~にとろみがあるんだけど
ローションパックできるくらいなんでほとんどさらさら。
ローションの浸透しやすさ、潤いっぷりは昨日書きましたが
美容液ね、
ほぼ
今まで数々の美容液使ってきたけど
たぶんこれほど水っぽい美容液は初めて。
ローションの後、ポンプタイプなので3プッシュ程つけて、
さらに2プッシュ目元中心に付けてます。
そして軽くハンドプレス。
ほぼ水っぽいので「入れ込む」作業はいらない感じ。
ほっといてもすぅ~~っと浸透。
こんなに軽い感触でいいのだろうか?
そう思いながら、これまた伸びのいいクリームでフィニッシュ。
軽いからべたつきとか無縁なんですよ。
でも、過去の美容液からすると、物足りない気がする。
ところがね。
一晩寝て起きると、きっちり潤ってんの
なんていうのかなぁ、やっぱり「瑞々しい」と申しましょうか。
水っぽくて軽い、っていうのは裏返せば
肌の表面に一切残らない、ってことだったんだわ。

乾燥肌で、しかも年齢的に言っても
こっくりしたテクスチャーでしっかり肌に蓋をする、みたいなのが
何となく安心な気がしてたけど
肌の奥に吸収されてこその効果なんだと、改めて気付きました。

すごいよね~、科学の力。
ぶっちゃけ、このミラコス基礎化粧品という意味では
非常に使い勝手いいかもしれません。
潤い、って基本のキですもんね。
化粧水を数種重ねづけする方、けっこういると思うんですけど
(あたしも良くやります)
一番最初の導入化粧水として最適な感じがした。
最先端テクノロジーの浸透力、冬こそ試してみたら良いかもよ。

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.11/24 08:00分
  • [Edit]

おはよ~☆

ミラコスの使用感よかったみたいだね~^^
たまに何億分の1とか説明書きにあったりするけど
なんとなくしかわからないのが事実(;^_^A アセアセ・・・
でもスゲーっというのはわかる!
そして例えも記載されてる時あるけど、そんな時は尚わかる^^
でも数が計り知れない数字だからしょうがないよねi-201

3ステップでもあれだけ潤えば満足だよね♪
わたしは肌の状態みながら、足りないかな!?と思った時は
最後にクリームを薄くつけてたd(・∀<)

応援~全ポチ☆
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2011.11/24 10:21分
  • [Edit]

NoTitle

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
  • posted by ナツキ
  • URL
  • 2011.11/24 13:28分
  • [Edit]

Re: NoTitle

はるちゃん
IKKOさんは好きだけど、ミラコスは知らなかったの。
なんと言っても最先端テクノロジーだから
自然派やオーガニック的ではないけど
とにかく潤うよね。それはすごいと思った。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.11/25 00:17分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん
ミラコス、あたしは全然刺激もなく普通に使えた。
潤いはすごいと思うわ。
でも、科学苦手だからサイズがいまいちピンとこないけど(笑)
億と聞いたら宝くじしか思い浮かばないわ(笑)

あたし、ステップ的には多くて4ステップが限界。
オールインワンは自信ないけど多けりゃ良いってもんでもないと思うんだ。
だから3ステップなら大満足。
良い製品だと思うよ、ミラコス。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.11/25 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
