美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


お手軽コラーゲンゼリー其の一

はっきり申し上げますと
今年自分的ヒットサプリベスト3は
1プラセンタ
2豊潤サジー
3コラーゲン
ということになります。
というか、これら無しではもうムリという存在。
いまのところプラセンタとサジーは定期購入的なことになってますが
コラーゲンはまだまだ模索中。
ここまでは吸収力や即効性の点でドリンクタイプ傾倒でしたが
気分を変えて、ゼリータイプに挑戦。
まずは、誰もが一回くらい目にしてるであろうこちら。
IMG_0900_convert_20111217221345.jpg
うるおい宣言
うるおい宣言
なんつっても、お試し3本無料。

無料っっ←叫んでみた

これ、5年連続モンドセレクション受賞なのね。
美味しいもんなぁ~。
内容的には、吸収率に優れたマリンコラーゲン使用。
それをさらに低分子化。
そしてコラーゲン活性を高めるビタミン、ミネラルが豊富な
ゆず果汁をたっぷり配合。
ちゃ~んと理にかなってるんだわ。美味しいってだけじゃない。

そして、なにゆえゼリータイプ?ってことなんですが、
ゼリータイプにすることで噛む回数が増えより吸収を高める目的。
噛むことで唾液のアミラーゼがコラーゲン吸収の手助けしてくれるというね。

ほぉ~。

あたし、ゼリータイプって
なんとなくおやつっぽくて持ち運びやすいし摂りやすいって理由だけと思ってた。
こんな理由があるなんて目からウロコ。
しかもおやつと違って、嬉しい脂肪分ゼロ。
IMG_0901_convert_20111217221412.jpg
さて、ゼリータイプ、食べてみて思うのは
ドリンクタイプのように即効性にはやはり欠けると思うんですね。
ただ、値段や手軽さ考えると「毎日コツコツ」の点では断然摂りやすい。
ちょっと、毎日摂ってみようかなと思ったので
次なる作戦開始しましたので
次に続きます。
とにかく美味しさは間違いない!
うるおい宣言

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/17 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

ふふっ・・無料ってうれしいですよね~

ここの社長さん、インパクトありますよね~
時々DM来るけど、社長さん見るのが面白い^^
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2011.12/18 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
  • posted by bunbun
  • URL
  • 2011.12/18 08:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/18 10:07分
  • [Edit]

NoTitle

このコラーゲンめっちゃ美味しいでしょう♪
私も大好きなんだ!
おやつがわりにもなるし。
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2011.12/18 12:17分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ひよちゃん
コラーゲン、他のサプリと比べたら
確かに種類多すぎだわ。
でも、その中から選ぶのが、また楽しいんだね。
ゆず、美味しいけど、苦手なら他にもあるしね(笑)

風邪、やっと少し良くなった。
っていうか、今年のインフル予防接種キツイんだって今日知った。
ひよちゃんも受けるなら気をつけて。
ご心配ありがとね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.12/18 22:24分
  • [Edit]

Re: NoTitle

mioちゃん
タダは嬉しいよ、とりあえず(笑)
美味しいし手軽だしいいわ、これ。
たしかにシャチョさんインパクトあるぅ~(笑)
出たがりさんなんだろうね~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.12/18 22:27分
  • [Edit]

Re: NoTitle

bunbunさん
はじめまして、来ていただいてありがとう。
まだまだ拙いブログです、勉強にだなんてとんでもない!
ポチっとありがとうございます。
また気が向いたらぜひお越しください。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.12/18 22:31分
  • [Edit]

Re: おはよ~☆

kiraちゃん

お出かけ前の忙しい時にありがと~!

ゼリー、無料だし美味しいし、もっと欲しかった(笑)
これって手軽さが最高なんだよね。
手軽な分とにかく毎日食べなきゃ効かないと思って。
毎日食べ続けられそうなのもう一種類買ったんで
次の記事にアップするね。
お休み、楽しめたかなぁ~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.12/18 22:45分
  • [Edit]

Re: NoTitle

さくらこちゃん
うんうん、これ美味しいよね。
おやつ的に手軽に摂るには最高。
コラーゲン量から考えると毎日摂らなきゃダメだね。
毎日摂れる手軽さが売りなのかな。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2011.12/18 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
