美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


世にも高貴な泥んこ

最近わたくし、お風呂で泥んこまみれになっております。
いやいや、冗談でも何でもなく
文字通り泥んこですがな。
J-ネイチャー・死海の泥
IMG_0959_convert_20120109134104.jpg
ねっ、まぎれもなく泥でしょ?だって泥なのよ(←しつこい(笑)

かのヨルダンにあると言う死海はご存知の方も多いでしょう。
なにで有名って、塩分濃度が濃いために絶対人が沈まないと言うね。
観光番組なんかで浮輪もないのに人がぷかぷか浮いてる図は何度も見てるよね。
言ってみれば、地球の大自然が生んだ奇跡の湖よね。
その、死海の底に長い年月堆積した100%天然無添加の泥
さて。
その死海の泥が、いったいどれほど凄いのかという話ですが、
最も素晴らしいのはそこに含まれるミネラルです。
マグネシウム、カリウム、カルシウム、プロミド(臭化カリ)といった豊富なミネラル。
死海の泥は約2万年もの間、無菌で堆積してるんだって!
そこに含まれる高濃度のミネラルがハンパない美容効果を発揮するんですよ。
その美容効果の高さは、かのクレオパトラが
死海のほとりに作った化粧品工場の遺跡があるくらいすごいのだ!
・・・これ、びっくりじゃない?あたしは「へぇ~!」×100くらいびっくり。
ちなみに、ミネラルの中で特にマグネシウムは
肌のバリア機能を回復、新陳代謝を活性化など美肌効果が高いのだ。
それほど美容効果の高い死海の泥ですが
100%無添加で輸出するのって劣化がおきたりで難しいらしいのね。
それをこの製品を販売してるブルーウエストさんが特殊技術で輸入に成功したというのがこれなわけよ。
IMG_0958_convert_20120109134039.jpg
ま~、100%だけあって、泥以外のなにものでもないと言う形状と匂い(笑)
正真正銘本物ってカンジよ。
その本物さ加減が如実にわかったのは、初めて使った時。
注意事項として「ミネラル不足の方には刺激がある」ということなので
自分でも一応パッチテストしてみたんですよね。
若干ピリッと来たけど大丈夫そうなのでお風呂で5分程度パック。
・・・というか、5分でギブ。けっこうピリピリと刺激が!
これね、
現代人の多くがミネラル不足だし、薬の服用や病気があることで
高濃度のミネラルが刺激になるようなんですね。
つまりは、死海の泥が痛みなく使えるようになることこそが
肌が良い状態に回復したということ
、なんですよ!
さて、
肝心の結果なんですが、1回目は5分でギブ。
それでもなんだか流した後の肌の滑らかさが違う。
そして二日後またトライ。
「お!5分たっても痛くない!」
さらに二日置いて、3度目のトライ。
今度は調子に乗って10分程度置いてみる。

滑らかさ絶好調~~!!

なんてったってね、リッツカールトン大阪で6年も売れ続けてると言う
高級ホテルお墨付きのパックですもの。ちゃんと理由があるんだね。

本当は健康な肌になるにつれパック時間をのばして
20~30分置けるようになれば効果絶大なんだって。

肌を単純に美しくするパックはたくさんあるけれど
肌のミネラル不足を教えてくれて、そのうえでミネラル補給してくれる、
そんな自然界の恩恵を受けられるパックは他にないかも。

さぁ、今夜もお風呂でLet's泥んこ!(笑)
驚きの美肌効果!死海の泥パック「J-Nature」☆ヴルーウエストの天然化粧品
死海の天然化粧品ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました^^
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

デッドシーのコスメティックアイテムって
いいものが多いんですよね!
わたしは、バスソルトがだいすきです。

こちらの泥も使用してみたいです^^
  • posted by 実花
  • URL
  • 2012.01/09 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆

これ、私も今すごく気になっているんですよね~。
確か7万円のエステよりも効果があったとか・・・?
高級ホテルで人気っていうのも納得ですよね。

ピリッとするのはちょっと怖くて使うのに勇気が
要りそうだけど、その分効果も見込めそう!
死海のパワーを存分にあびたいな~♪
  • posted by 白華
  • URL
  • 2012.01/10 00:49分
  • [Edit]

NoTitle

おはよぉございます
私もこれ 使ってます
が。。。。。お風呂でなきゃ よごれちゃうよね
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2012.01/10 07:32分
  • [Edit]

おはよ~☆

あ~これ見た目にインパクトあるから覚えてるわ^^
内容が高級なんだよね♪
泥って汚れちゃうから、考えてしないといけないけど
それだけの効果があるのなら、面倒でも毎日しちゃうかもね(笑

肌が弱ってない時にした方が良さそうだね^^
ピリッと感で、肌の元気度合いがわかるっていいね~d(・∀<)
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.01/10 09:31分
  • [Edit]

NoTitle

泥パックすきです。
死海の泥でお肌の健康状態がみれるのはいいですね!
最初使うとき緊張しそう(^_^;
  • posted by ケティ★
  • URL
  • 2012.01/10 11:42分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
この泥パックは高級なのですよね!
応募したけどダメでしたね(笑)
やっぱり使い心地イイんですね!
つかってみたいです~^^*
P☆
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.01/10 11:47分
  • [Edit]

実花さん

今年も実花さんの記事楽しみにしてますね。
死海の塩は有名ですもんね。
バスソルトは使ったことあるんだけど
泥は初めてでした。
ちょっとお風呂が汚れるけど
すごい効果です!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 00:59分
  • [Edit]

白華ちゃん

これは、初めてのコスメでした。
色んな意味で驚き(笑)
とにかくこのテクスチャーで
こんな効き目があるなんて。
ピリピリは最初確かに恐いけど
感覚ほどは肌は影響なかったよ。
使う価値は絶対あると思うわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 01:02分
  • [Edit]

はるちゃん

そっか、使ってるのね。
確かに汚れるけど、効果はすごいわ。
新鮮なコスメでした。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 01:03分
  • [Edit]

kiraちゃん

いや~、ホントインパクトあるよね!
すごく貴重だし高級な中身なのに
お値段はそうでもないんだよね。
効果は確かにすごいと思う。
あたしはけっこう肌が丈夫だけど
敏感な人は徐々に馴らさなきゃダメね。
なんというか、すごいコスメだわ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 01:06分
  • [Edit]

ケティちゃん

なめてかかったら最初はピリッと来てびっくり(笑)
でも使うほどに肌が良くなって刺激も無くなるんだから不思議。
色んな意味で驚きのコスメだよ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 01:08分
  • [Edit]

カレンちゃん

そうなの、ただの泥じゃないから希少なんだよね(笑)
使い心地は決して良くないんだよ。
汚れるしちょっと刺激あるしね。
でも効果がすごいんだよね。
使う価値は絶対あるよ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/11 01:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
