美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


毒だし上々

年末年始のはっちゃけたキブンも
そろそろリセットしなきゃヤバい時期に来ましたね(笑)
どう、どう?みんな太った?(笑)
あたしはね~、結果として太りませんでした。
なんつっても糖質制限が板についてますからね。
大晦日と元旦は例外的に糖質も摂りましたけどすぐにリセット。
あたしが常々肝に銘じてることですけど
ダイエットにおいて何よりも大事なことは
「太らないこと」痩せることよりもっと大事なのは太らないことですよ。
なにを当たり前のこと言っちゃってんのと思うかもだけど
年末年始なんかまさにそのことの重大さがわかるもん。
忘年会があって食って飲んでちょっと体重増えちゃって
あ~元に戻さなきゃって思ってるうちに間髪いれず大晦日。
紅白見ながら夜更かしして長時間飲んで食って、
元旦は朝からごちそうが並んでてまた飲んで食って(笑)
ハッと気づいたら太っちゃってる!ってのはあるあるでしょ?
あたしもそりゃ元旦の朝は数百グラム増えてましたよ、当然ながら。
そこで大事なのがリセット
つまりね、太り続けないこと。
少し身体の生理的な話になるけど、
人の身体には「恒常性」というのが備わってましてね、
身体の状態を一定に保とうとするんですね。
ダイエットの停滞期ってのがまさにそう。
最初はトントン拍子に体重が減っても、身体が「あれ?おかしいぞ、痩せちゃってるぞ」って
今までと同じ状態を維持しようとすんのね、余計なことに(笑)
逆に言えば、年末年始に太っちゃっても、太り期間が短ければ戻るのも早いんです。
だからリセット大事。
体重の事だけじゃなく、あたしの場合は生活リズムの崩れも大問題
正月休みのせいでリズムがおかしくなるから、
体重は増えてないけど身体が上手く巡らなくて何となくむくんだりお腹がはったり。
これ、絶対放っておかないほうがいいでしょ。

と、ものすっごい前説ながくなっちまったけど(笑)
デトックティーのおかげで
スピーディーに解決に向かってます。
IMG_0975_convert_20120109214257.jpg
美容に興味がある方なら絶対知ってるリソウコーポレーションのもの。

これ、いい!!
ホントに、すごくいいの。
・・・で、ちょっと長くなっちゃったので別記事で続けます、乞うご期待(笑)
リソウデトックティー販売サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは☆

私も年末年始は体重キープできました!
というのも、今年は喪中でお正月はご馳走は
食べずに普段と同じように過ごしたからですw

確かに太らないことって大切ですよね。
1、2キロならリセットで何とかなるにしても、
ズルズル行っちゃうと取り返しのつかないことに
なってしまってヤケクソで暴食・・・なんてことに
なったら恐ろしいですもん~。

リソウさんのデトックティーのレポ楽しみにしています♪
  • posted by 白華
  • URL
  • 2012.01/11 03:24分
  • [Edit]

NoTitle

>どう、どう?みんな太った?(笑)
そう、そう、かなり太った(笑)なんでわかるの~って
しょっぱなから思っちゃったよ( *^艸^)プププ
私だけに言ってたわけじゃなにのにね(笑

早めのリセット大事なんだね。。。
今が勝負ってことよね^^;お正月で食べなれちゃって、ドカ食いするクセが
ついてるみたいなの><
太り続けないためにも、意志を強くもって、禁煙した時を思い出しながら
頑張ってみる~(o`・∀・´o)いい情報ありがとう☆

リソウさんのレポも楽しみにしてるよ~♪
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.01/11 10:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

書いてある通りの、太りっぷりですよ~(笑)
そうなんですよね!早くリセットすれば早く戻るかもなんですよね!!
リソウはデトックスティ-も出してるんですね!
レポも楽しみですよ^^*
P☆
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.01/11 12:01分
  • [Edit]

白華ちゃん

喪中だったの?!
それはそれは静かだったでしょう。
かえってダイエットには良さそうだけど(笑)
食べても良いと思うんだけど、食べ続けるとダメなのよね。
メリハリが大事。
リソウさんのデトックティー、本当に良かった。
今現品買おうか迷い中。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:27分
  • [Edit]

kiraちゃん

太ったのね~(笑)
まぁ、太った人が断然多いよね、年末年始。
その後が勝負なのよね。
少なくとも今月中に生活ペースや食事を通常に戻さないと
ずるずる行っちゃったらヤバいもんね。
禁煙から見たら絶対楽勝よ~!
手助けとしてデトックスティーなんかはアリだと思う。
リソウさんのすごかったわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:30分
  • [Edit]

カレンちゃん

やはり!(笑)
でも、多くの人がそうだと思うわ。
とにかく早めにリセット、普通に戻すのが大事。
デトックティー、リズムを整えるにはすごく良い!
おすすめだよ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
