美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


濃いぃ~マダマハダ

マダマハダ。マを付け足したら
上から読んでも下から読んでもマダマハマダマ。いや、言ってみたかっただけ(笑)
真珠肌と書いてマダマハダね。
IMG_0974_convert_20120112125441.jpg
これ、真珠肌研究所とお医者さんが開発したエイジングケアコスメ。
美顔器の要らない美容液MQ1です。

まぁ~、これがとにかく濃いの一言。
あたしの長い人生史上最高かもってくらいテクスチャーが濃い。
それもそのはず、薄めてないんだもん。
入ってる美容成分がすべて原液。
しかも50%はヒアルロン酸原液。
手にとった瞬間はあ~トロミ系ね、ってくらいなんだけど
肌に伸ばしてクルクルするとあれよあれよと言う間にトロントロン。
繰り返しハンドプレスしたら手のひらとほっぺがありえないくらい密着。
もっちりというよりむっちりむちっ。
しみ込んでるのか?!と疑いたくなるのにちゃんと浸透するのが不思議。
その秘密が加水分解ムコ多糖という美容成分導入エキス
これが濃いぃ美容成分たちをとことん肌の奥に浸透させるんだって。
それこそが美顔器を使ったくらい浸透させてくれると言う理由。
そして、真珠屋さんならではのパールエキス、加水分解コンキオリンという成分。
パールって、クレオパトラや楊貴妃はすりつぶして飲んでたってくらい
美容に効くと言われてるんだね。
あたしも大金持ちならすりつぶしてごはんにまぶして食べます(笑)
今回はトライアルパウチだけど、実物こんなカンジで
IMG_0977_convert_20120112125505.jpg
たっぷり50ml。コスパ相当良さそうです。
推奨は朝晩使用なんですよね、24時間エステ中くらいのいきおいで。
事実付けて少し置くと浸透しちゃってぺたぺたがなくなるから朝も使えそう。
使えそうなんだけど、浸透する時間が待てないのであたしは夜だけ。
それで充分むっちりむちむち。
パールコスメは以前から興味があったんだけど
使ってみて、保湿力もキメの整い方も本当にオトナ肌に合うと思いました。
ちなみに、あたしの誕生石がパールなんで合うに決まってるとも言えます(笑)
この濃さは一度体験してみていただきたいわ、
モッチリを越えるむっちり、むっちり(二回言った)
<<真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中>>

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは☆

すべて原液ってすごいなぁ~
どんなテクスチャー&色なんだろう・・・?気になる!
真珠肌って書いてマダマハダって読むんだね~
何か呪文みたいで面白い♪
私もむっちり感を体験したい~!
  • posted by 白華
  • URL
  • 2012.01/13 02:23分
  • [Edit]

おはよ~☆

マダマハダ...マダマハダマ、真剣に言っちゃったよ( *^艸^)プププ
これ使った事あるよ~♪
濃いって言い方あってるね!保湿力ハンパないよね^^
しっとりで、つけすぎるとべた付くから控えめにしながらつけてた☆

大金持ちならすりつぶしてごはんにまぶして食べるの!?通だね(*^m^*)
私も大金持ちならパールいっぱい取り寄せて、そのまま食べるよ(笑
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.01/13 10:32分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
マダマタダ!面白い名前ですね!
美顔器がいらない美容液ってスゴイです!!
原液で濃い美容液一度体験したいですね^^*
P☆
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.01/13 11:16分
  • [Edit]

こんにちは

マダマハダ!なんだか呪文みたいで何度も声にだして
言っちゃいました。
パールのスキンケア使ったことがないので
気になります☆
  • posted by ケティ
  • URL
  • 2012.01/13 12:08分
  • [Edit]

白華ちゃん

原液、すっげーの(笑)
いやいや、沁み込まないんじゃないかと思ったわ。
色もテクスチャーもとりたてて変わってないんだけど
肌に付けてからが濃くてびっくり。おもしろいよ~!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:39分
  • [Edit]

kiraちゃん

使ったことあるんだ!
いや~、ちょっとびっくりしたわ、濃くて。
むちっとしてすごく良かったよ。
パウチだと多く感じるけど
時間かけて浸透させるとちょうどいいんだね。
パールね~、けっこういいね。
また使ってみたいわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:41分
  • [Edit]

カレンちゃん

これ、名前だけじゃなく質感もおもしろい。
こんなにむっちりな仕上がり、あんまり今までなかったもん。
原液ってすごいんだね。
毎日じゃなくてもここぞって時に使いたい。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:43分
  • [Edit]

ケティちゃん

早口言葉みたいな名前だよね(笑)
パールは前から興味あったんだけど
いきなり強烈な感じだったわ。
とにかくこの濃さは一度経験して欲しい(笑)
あたしには史上初だったわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/13 23:45分
  • [Edit]

こんにちは!

真珠肌研究所の三谷です。投稿ありがとうございます!!気に入って頂けて、私もとってもうれしいです。しっかり真皮まで美容成分が浸透してくれるので、内側からむっちり肌になれますよ!またイベントも企画していくので、是非ご参加くださいね!!
  • posted by
  • URL
  • 2012.01/31 10:56分
  • [Edit]

三谷様

真珠肌の濃厚さ、驚きと共に感動しました。
大人肌にもってこいの美容液でした。
こちらこそありがとうございました、
また機会を見て使ってみたいと思います。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.02/01 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
