美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


ロードオブザ・プラセンタ

マイナス30℃を記録した本日
車が滑って雪山にどっかーんとつっこみ
九死に一生を得た感満載のはしゆかです。
生きててよかった、ブログ書けるし(←そこ?

さてタイトルが某映画のパクリなのはさておき
以前から興味のあったプラセンタのトライアルです。
キレイ・デ・プラセンタ
IMG_1025_convert_20120120223411.jpg
100%北海道産サラブレッド由来プラセンタです。
そしてあたし的に一番の注目点が
100%ピュアな混ぜ物無しの原末であると言う点。

昨年、更年期のホルモン補充療法(HRT)を
乳腺種のために止めざるを得なくなり、とたんにぶり返した
そりゃもう耐えがたい酷い更年期症状の緩和のために
あらゆる手段の中から「これだ!」とたどり着いたのがプラセンタ。
勉強もした。
色々いろいろ試した。
結果、行きついたのが「原末」
そのへんの詳しい情報に興味のある方はプラセンタカテゴリーにたっぷり書いてあるのでどぞ。(笑)

今現在の状態はというと
昨年10月位に原末プラセンタで劇的に更年期症状は改善。
とはいえ、まだまだ波があってホットフラッシュ(のぼせ)もあります。
が、美容的にはもう半年以上プラセンタを摂取してるので
高め安定の土台が出来上がってる感じ。
体内のプラセンタ濃度もある程度一定してるのかなと思います。
この状態であれば、色んなプラセンタにチャレンジする余裕もありそう。
そこで、本日から就寝前に一錠づつキレイ・デ・プラセンタ摂取開始
10錠、10日間あれば効果検証できると思うので
飲み終えた時点で詳しくレポートしたいと思います。

余談ですけど、先日、前回の検診から半年たったので
乳がんと子宮がんの定期検診に行ったんですね。
そしたら前回の右乳房に続き左乳房にも腫瘍が。
幸い細胞検査の結果はガンではなかったので一安心。
検査、めんどうだし憂鬱だけど、女子は絶対受けましょうね!
そうそう、その際
婦人科のお医者様にプラセンタについてちょっとお話伺ったんです。
へぇ~って思うことがあったので、
キレイ・デ・プラセンタの結果報告の際に皆さんにも教えてあげる(笑)
では10日後、お楽しみに~♪
<<株式会社ウエルネス・ラボ>>
       キレイ・デ・ラボ ファンサイトファンサイト応援中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

キレイ・デ・プラセンタ、たしか1ヶ月飲んだけど
私は凄く効果があり良かった記憶がある^^
1粒でいいのよね!?そこも魅力よねd(・∀<)
次のレポ楽しみにしてる~♪

私、一昨日乳がんと子宮がんの検診に行く予定をとったばかり!
だからいま記事見てドキッとしちゃったi-201
3年くらい前から友達に誘われてたんだけど、やっと重い腰をあげた(笑
でも初めてだから、色んなことが不安。。。
終わるまで落ち着かないなぁε=(´ο`*)))ハアー
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.01/21 10:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/21 10:04分
  • [Edit]

こんにちは~

ボトックスのコメありがとうございました☆

そして生きてて良かったです!
記録的な寒さですもんね(+o+)

お医者さんのプラセンタのお話し楽しみにしています。
  • posted by ケティ★
  • URL
  • 2012.01/21 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

マイナス30℃って・・・3℃で凍り付いてるひよはまだまだ甘い。
それにしてもご無事でよかった。

1回検診行ってひっかかってから
怖気づいて行ってません・・・
プラセンタのへぇ~ってなんだろう。
10日後楽しみにしてます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

1月もあっという間ですね~
2月もあっという間、3月も・・・
年齢重ねると月日が流れるのが早くなりますね^^;
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2012.01/21 23:05分
  • [Edit]

kiraちゃん

一か月飲んだの?!いいなぁ。
サプリ、やっぱり一か月は飲みたい。
そのほうが確実に効果わかるしね。

あたしは30代から検診行ってるんだけど
少なくとも40代からは年一回はぜったい行ったほうがいい。
あたしはこの一年の間に両方の乳房に腫瘍できちゃって
そんな簡単にできるんだなってびっくりだもの。
検診なんか簡単よ!絶対定期でしたほうがいいよ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:05分
  • [Edit]

はるちゃん

またはるちゃんのとこにコメントに行くね!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:06分
  • [Edit]

ケティちゃん

こちらこそ、やっぱり現場の正確な情報が
とっても勉強になるわ~。

北海道にいると一冬に数回は死ぬ目に合うのよ(笑)
生きてるって奇跡だわ~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:08分
  • [Edit]

ひよちゃん

北海道も温暖化でずいぶん暖かいんだけど
やっぱり何度かこういう寒い日があるんだよね。
冬は長いわ・・・

検診、ひっかかったなら尚更定期で行かなくちゃ!
ほっとくのが一番ダメなんだから。
検診ってありがたいよ。自分の身体と向き合えるしね。
勇気を出して行ってください(笑)
人生、ただでさえあっというまだよ!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
