美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


キュッとしてプルン

この間までちょいとばかし高級なサプリを摂っておりましたが
それも飲み終えて、今はまた新たなるコラーゲンにトライ中。
その名もキュプルン
IMG_0910_convert_20120122153905.jpg

なんかもう、ネーミングからしてステキ。キュッとしてプルン。理想だわ。
これね、
はっきり言って美味しいです
今まで数々美容ドリンク飲んだけどこれは美味い!あたしは大好き。
マスカット味。爽やか~。

肝心の成分ですけど、
低分子コラーゲンフラバンジェノールをプラスしたのが肝。
さて、フラバンジェノールってなに?という方のため
恒例の(?)はしゆか物知り講座~!(笑)
そもそもお肌を建築物に例えると、保水力のヒアルロン酸が壁
そのベースの壁の中を縦横無尽に走り梁のようにリフトアップし支えるのがコラーゲン。
そしてフラバンジェノールはというと、
フランスの海岸松の樹皮に含まれるポリフェノールで
なんとコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力ですって!
それだけでもすごいけど、さらに体内のビタミンCを有効に活用して
コラーゲン生成を助け、コラーゲンを守ってくれると言うおりこうさん。
以前から書いてるけど、コラーゲンもただ摂るだけではあまり効果がないらしいです。
でも、こうして他の成分と組み合わせたり低分子化されてると
やっぱり明らかに摂らないのとでは肌に違いが出ます、あたしの感覚では。
キュプルンには、その他に
ビタミンC、グルコサミン、ヒアルロン酸、エラスチンも入ってます。
ちなみにエラスチンは梁であるコラーゲンをさらに補強して「弾性」アップ。
どうですか。このパーフェクトな成分。
そりゃもうキュッとしてプルンだわ、確かに。
あたしの「美肌成分摂取時間」はほぼ夜10時なんですが
量も多すぎず少なすぎずちょうどいい。
IMG_0911_convert_20120122153931.jpg
量も、成分的にも、そして効果も
いろ~んな意味で「ちょうどいい」と感じるドリンクです。
気になる方は6本お試しが「ちょうどいい」と思います♪


人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m


スポンサーサイト

*Comment

おはよ~☆

キュプルンってネーミングも可愛いけど、見た目もジュースみたいだよね♪
これ飲んでみたいなぁと思ってたんだよね^^
やっぱり美味しいのね❤マスカット味なんだね!
わたし勝手にピーチ味だと思ってたわ(笑)

フラバンジェノールはピクノジェノールと同じだね^^
ピクノはずっと飲んでるんだけど、長期で飲んでるとやめられなくなるよ。
キュプルン、もっと飲んでみたくなった~+.(o´∀`o).+
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.01/23 08:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
コラ-ゲンでおいしく飲めるのは
好きですね!
フラバンジェノールも配合って
吸収力よさそうで気になりますね!
マスカット味もイイですね^^*
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.01/23 11:09分
  • [Edit]

kiraちゃん

6本お試し980円だし、飲んでみたら良いよ。
ま~、美味しい。
この味嫌いな人いないと思うなぁ。
ピーチって多いけどマスカットは意外だわ。

ピクノもおなじんだんだっけ。
美肌成分って、これだけいろいろあると
チョイスがかなり迷うよね。
なんでもかんでもってわけに行かないしね~。
今年はチョイスも真剣に考えよう。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:21分
  • [Edit]

カレンちゃん

コラーゲンだけじゃなく
ドリンクタイプの美肌ものはどれもまぁまぁ美味しいけど
これはホントに美味しいよ、おすすめ。
効果もちゃんとあるし、えらいよね~(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.01/25 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
