美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


一粒が二度美味しいシンリーボーテ

シンリーボーテ
IMG_1197.jpg
このトライアル使いたかった明確な理由があるのだ。
なにかというと
女性ホルモンに着目したエイジングケア化粧品だから。
ぶっちゃけ、あたしくらい女性ホルモンというものを
現実的に現象として目の当たりにしてる女もそうそういないんじゃないか。
そう思っちゃうくらい向き合ってる最中ですから。
一生でスプーン一杯しか分泌されない女性ホルモン。
その存在のなんと大きなことか。
このシンリーボーテ
すべての製品に女性ホルモン様成分のヒオウギエキスを配合。
女性ホルモンの減少、恐ろしいんだよ!
お肌の水分を貯めにくく、蒸発しやすいのに入りにくいと言う
負のスパイラルを巻き起こす
の。ひぃぃぃ。
事実、肌トラブルと無縁だったあたしが、更年期に入ってからは
まあ次から次へとトラブル三昧。まさに体感中。
その、負のスパイラルを断ち切るべく、イソフラボン高含有のヒオウギエキスというわけ。
他にも200種の組み合わせから女性ホルモンアップに効くアロマを配合。
なんというか、ドンピシャあたしのための化粧品じゃね?と思うほどざんす。
しかも、たった三品というシンプルなラインながら
それぞれのアイテムが二つの機能を併せ持つと言う
機能的&合理的な仕組み。

クレンジング&洗顔
IMG_1198.jpgクレンジング後水を加えて泡に変化!
化粧水&美容液
IMG_1199.jpg角質層にしっかり保湿成分が届く仕組み。
クリーム&マッサージ
IMG_1200.jpgエモリエント成分たっぷり配合贅沢クリーム。
どうですか、まさに一石二鳥×3で三石六鳥(多っ

今は平均寿命が長いから、
更年期と言ってもまだまだ社会的には現役です。もちろんあたしも、
あたしの友人たちもまさに現役。
なのに加齢に伴う体の変化だけは待ったなしなの。
やる気はあるのに身体も肌も追いつかない、けど忙しい。
そんな女性たちのために、すごく良く研究開発された化粧品だと思う。
こうして、あたしたちの世代が求めるものを提供してくれる
そんな企業があると思うと、まだまだ諦めないでがんばれる、
なんだか励まされるような化粧品です、シンリーボーテ。
三石六鳥、試してみないかい(笑)
株式会社シンリー・ジャパン
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

初めまして。えっくすと申します。

私は現在鬱病療養中でネット収入で何とか生活をしている者です。

鬱病の薬は過食になるという副作用があり、ここ数年急激に太ってしまいました。

主治医にもダイエットを勧められていたので、どうしたらいいかと思い、ネットサーフィンしてたどり着きました。

まだ読んでいて途中ですが、大変勉強になります。

私もブログをやっているのですが、よろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?

「未来は僕らの手の中 禁パチ禁スロ鬱病ブログ」

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

アクセス数は平均1500~2000位です。

応援クリックさせて頂きました。

よろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by えっくす
  • URL
  • 2012.03/01 09:53分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます☆

シンリーボーテのスキンケアは気になっていました。
女性ホルモンに着目しているって珍しいですよね。
更年期障害は体調はもちろんのこと、
肌にも影響が大だから、こういった専用の
スキンケアがあるっていうのはありがたい!
  • posted by hacca
  • URL
  • 2012.03/01 10:50分
  • [Edit]

こんにちは~☆

今日は朝から遊びに行ってたから遅くなっちゃったi-201
時間が過ぎるの早すぎーε=ε=(┛>Д<)┛ 

シンリーボーテ、クリーム使った時良かったから
ラインで使いたいなぁと思った(。◠‿◠。✿)

クレンジング&洗顔、面白い使い方だねw(・0・☆)w
興味津々だわぁ~❤
使い心地良かった?
私も使ってみたーいヽ(→ܫ←ヽ)
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.03/01 18:39分
  • [Edit]

NoTitle

以前、女性ホルモンのスプーン一杯を知った時、とっても驚いたのを覚えています。
女性ホルモンに着目したスキンケアとは気になりますね(*^^*)
  • posted by
  • URL
  • 2012.03/01 19:32分
  • [Edit]

えっくすさん

ご訪問ありがとうございます。
なにかのお役にたてれば幸いです。
こちらからも後ほど伺います。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/05 15:52分
  • [Edit]

haccaちゃん

女性ホルモンに着目は
なんだかピンと来るでしょ?
いかにも優しい印象のコスメだったよ。
また機会があれば現品使いたい。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/05 15:54分
  • [Edit]

kiraちゃん

ホント、仕事の一日は長いのに
遊びの一日って短いよね(笑)

シンリーボーテ、よかったよ!
これはラインで使うべきコスメだわ。
女性に優しいコスメという印象。
おすすめだわ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/05 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
