美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


アイアムサプラーvol.1

かなり古いですけど、「アムラー」とか言いますでしょ?
その線で行くならばあたしは紛れもなく
サプラーでいいと思うの。
自分に合うサプリメントを探し続け試し続けるサプラー。
なんかカッコイくないですか?(笑)
そんな自称サプラーの最近のサプリメント事情をシリーズ化しようという企画。

そもそも、サプリの重要性必要性に気付いたのが昨年。
更年期障害のホットフラッシュ対策に必要に迫られたことで
ちゃんと体調や状況に合うサプリを摂れば薬と同程度の効果があると知ったから。
あたしはガン治療で「薬」の効果も副作用も嫌というほど経験したので
薬に頼らない、予防や緩和の観点からサプリメントは重要だと認識してます。
なのでサプリメント選びは真剣。ちょー真剣。
かといって、朝から晩までご飯代わりにサプリというわけにはいかないので(笑)
効果を確実に検証するため、飲む時期をずらしたり一旦停止したりしつつ摂取します。
すでに摂り終えたもの、現在継続中のものをいくつかピックアップして
朝、昼、夜の摂取時間帯ごとで紹介しようと思いますのだ。

で、vol.1は朝サプリ。
糖質制限が基本体系であるあたしの朝食は、基本「液体」です。
本当は手作り酵素ジュースなんかが理想だけど、朝は仕事の支度でドタバタなんで
やはりドラッグストアで買ってくる良さげな野菜果物ジュース。
でも今現在飲んでいるのは
青汁美源
IMG_1228.jpg
健康オタクっぽいあたしですが、実は青汁はほぼ初。
まあ、あんまり美味しそうじゃないしどうしても飲まなきゃいけない理由がなかったし(笑)
でもね、この青汁、なんとしても飲んでみたかったのは
大大大好きなプラセンタを筆頭に
美容効果満点な成分が一杯入ってるから。まさに美の源
どうせ毎朝飲むなら、美容にも健康にも良いのが良いに決まってる。
プラセンタ・低分子コラーゲン・アミノ酸という
まさに美肌の素と言える成分に加え
無農薬の大麦若葉(ビタミン、食物繊維)、アスパラ発酵GABA(リラックス効果、メタボ対策)
難消化デキストリン&オリゴ糖(腸内環境改善)と、
なんとも全身にバランスよ~く効きそうでしょ?
しかも美味い
ほんのり甘い抹茶風味。
いくら健康に良くても朝から不味いもん飲んだらテンション下がるわ(笑)
これは、マジで美味しい。他に青汁飲まないから比べられないけどさ。
そしてすぐ溶けるからイライラしない(笑)
IMG_1233.jpgスティック1包
IMG_1234.jpgサッと溶けます
いかにも飲みやすそうに見えません?
あたしね~、これなら続けられる。

「サプリメント」っていろんなタイプがあって
即効性があるもの、結果が明らかにわかるもの、などなど
求める用途によって摂り方も変わると思うんですよ。
こういった青汁とかビタミン類なんて言うのは即効性もないと思うし
効果も顕著にわかるものではないと思うんだ。
では、何を求めて摂取するかといえば
「摂取することの安心感」だと思うのよ。
そして「蓄積される安定感」ね。
人間、気の持ちようが大事だから
「あたしは、毎日これを摂ってるから大丈夫」と思う気持ちが大事。
そういう位置にあると思います、青汁さん。

ちなみに、この青汁美源を出してるプランドゥシーメディカルさん、
プラセンタにもこだわりがあって魅力的な製品がてんこ盛りざんす。
こんなオマケももらったので、使用感などまたの機会にレポします。
プラセン
その名も「ドクタープラセン」化粧品

今日も元気だ 青汁美味い!(笑)
<<プランドゥシー・メディカル株式会社>>
プラセンタ本舗ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
  


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは☆

サプラー、私も立候補しま~す!w

はしゆかさんが青汁初だったとは意外・・・。
私は毎日欠かさず飲んでいますが、
確かに即効性はないものの、
しばらく飲まないと体調が悪くなるので、
やっぱり地味に効いているんだろうなって思います。

これ、飲みやすそうで良いですね♪
美容成分も入っているから別に他のサプリを
飲まなくても大丈夫そう!
  • posted by hacca
  • URL
  • 2012.03/10 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

アムラー・・懐かしい 笑
でも、わたしもきっとサプラーですわ。
いいもの見つけると嬉しくて、ついついあれこれ模索しちゃう・・
でも、確かに続けてあれこれ試してると、何の効果かわからなくなってきちゃうので、停止したりアイドリング期間置いたり・・そのへんの調節が意外と難しい・・。
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2012.03/11 08:23分
  • [Edit]

おはよ~☆

青汁飲むと比較的お通じの調子がいいから
よく飲んでるよ~♪
一時は毎日飲んでた(*^m^*)
はしゆかさん初なの!??意外だね。

美味しくて溶けやすく成分も美容に良さそうなの入ってるし
申し分ないね(o ゝ∀・)ノ
飲んでみたいわぁ~❤

ドクタープラセン使ったけど良かったよ(。◠‿◠。✿)
レポ楽しみにしてるね♪
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.03/11 11:09分
  • [Edit]

haccaちゃん

ぜひサプラー仲間に!(笑)
青汁継続して飲むの初めてなんだよね。
今となっては習慣になりそうなくらい自然。
他のはわかんないけどこれはマジ美味しいよ~!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/14 22:35分
  • [Edit]

mioちゃん

アムラー、もう死語だよね・・・(笑)
mioちゃんのほうがあたしより上級サプラーだと思うわ。
あたしは駆け出しサプラー。
サプラーの宿命はやっぱり飲み分けだよね。
すごい頭使うもん(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/14 22:38分
  • [Edit]

kiraちゃん

kiraちゃんは青汁飲んでるイメージあるもん。
あたしはあんまり必要性ないかなと思ってた。
でも飲んでみたらすごく自然に飲めて美味しいのよ。
中身も充実でしょ。

ドクタープラセン使ったことあるんだね。
まだこれからなんだけど使うの楽しみ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/14 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
