美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


エビデンスタイルとMDポーサイン(そして警察)

タイトルをみて「?!」とか「??」とか思う方は
まぁ、最後の最後までお読みくださったら良いわ(笑)

まず本題。
エビデンスタイル
IMG_1261.jpg
これ、エクセレントメディカルさんという
スキンケアクリニックと連携したドクターズコスメ・サプリ」を扱うショップから発行されてる
美容医療情報誌なの。
中身はこんな風に
IMG_1262.jpgIMG_1263.jpg
IMG_1264.jpgIMG_1265.jpg
医学的根拠に基づいた美肌ケア情報から、
季節の料理情報、スタイルアップストレッチまで
まぁコンテンツが盛りだくさん!
特にドクターがエビデンス(学術的根拠)をもとに
確かな情報を解りやすく日常に取り入れやすいように解説してくれて
ものすごく役に立つ情報が得られるページは絶対読んだほうが良い!

こういう情報誌、きちんと隅々まで読まないこともあるけど
これは読む価値おおいにアリ。知りたい情報がたくさんなんだもん。
今、創刊記念でプレゼント企画もやってるので
もしやお得なこともあるかもよ~♪

でね、これを読んでみたきっかけが
じつはエクセレントメディカルさんからプラセンタ買ってみたのだ。
IMG_1108.jpg
MDポーサイン
病院で注射として使われるラエンネックを製造してる
日本生物製剤社製の、いわば由緒正しいプラセンタ。
一度飲んでみる価値は絶対あると思ってたんだよね。
実際にはもうすでに飲み終えてて、やはり効果は絶大でした。
ほとんど「薬効」と言っても言い効果。
お値段は高いけど、本当に体調回復したい時はぜひとも飲みたいと思います。

エクセレントメディカルさん、クリニック提携ということで
非常に信頼できる製品のラインナップだと思うので覗いてみると良いよ!
<<本物のキレイを手に入れる!美容医療情報紙「Evidenstyle」>>
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m

さて、タイトルの最後の部分がちょいと気になる方は続きへ(怒ってます)

あたくし、只今こことケンカ中。
201203131324000.jpg
昨日は貴重な定休日をつぶしてまで、ここに足を運んで
自分的には大ゲンカ。
とはいえクレーマーやわけわかんない因縁付けてるわけじゃないんだYO!(笑)
その疲れが原因で昨日はブログも書けず。
ことの発端はいわゆる点数稼ぎの不適切な取り締まり。捕まったのは妹なんだけど。
運が悪かったね~と諦めて済むような落ち度は断じて無いと直談判。
まぁ、警察なんかが間違い認めるわけはないんだけども、
でもね、自分が住んでる国・地域・町で納得いかない横暴がまかり通るのって
不気味で不安で恐ろしいことですもん。
ちゃんと言うことは言ってやることはやっとほうがいいかと思って。
警察署なんか行く機会もないけど、取って食われることもなかろうと。
実際、通されたのは古くて汚くて寒いけどちゃんと応接室だった(笑)
そして食われることもとりあえずはなかったです(←食えそうもないから?)
それにしても、怒るって疲れるわ~、若い時ほど体力ないから(笑)
でも若い時は体力あるのに根性ないから怒るの諦めちゃうんだよな。
くっそ~、体力欲しいなぁ~!(笑)
ちなみにね、この一件で体力使いすぎたのか
もしくはサプリがいよいよ効いてるのかわかんないけど
体重結局ここ半月で一キロキッチリ落ちて
ピークから9キロ減!!
・・・喜んでいいものやらなんとも複雑(笑)
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/14 23:40分
  • [Edit]

おはよ~☆

このプラセンタ飲んだことあるよぉ~(^o^)
信頼できる製品で、薬のような袋に入ってるから
そんなとこも効きそうな感じがして好き♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

でも私が飲んだのずいぶん前だから
よく分からず飲んでたから、もう一度トライしてみたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

大切な休みに警察・・・お疲れさま"^_^"
怒るって体力使うよね、この年齢になると余計疲れる。。。
とりあえず、取って食われなくてよかったよ(*^m^*)

世の中、理不尽なことが多いよね~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ  
最近、隠れて取り締まりしてる警察よく見るよ。
時期的に点数必要なんだね(-"-;A ...

昨日、北海道地震あったみたいだけど大丈夫!?
もぉ勘弁してほしいね(*´ο`*)=3
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.03/15 09:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

プラセンタ最近気になりますね!!

あ~警察怒りたいことたくさんありますよ!
点数稼ぎに取り締まりとか!!私も捕まりましたよ!!
すごいですね!直談判なんですね!
でも言いたいことは言ったほうがいいですからね!!
お疲れさまでした^^*

  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.03/15 11:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは☆

健康情報誌は巷に溢れていますが、
ちゃんと医学的分野から見て書いた記事って
ミーハーな雑誌と違って一読の価値はありそう!

警察の点数稼ぎの件、お疲れ様でした・・・。
普通なら市民の安息を守るのが仕事なのに、
怒らせるとは何事なんでしょうね、まったく。
  • posted by hacca
  • URL
  • 2012.03/15 18:20分
  • [Edit]

kiraちゃん

うん、これkiraちゃんのブログで見てた。
一回は飲んでみようと思ってたんだ。
効果は高いけど、お値段も高い(笑)
もう少しいろいろ試してから戻るかもしれない。

ホントね、怒りのパワーってすごいね。
疲れ果てちゃうわ。
でもさ、おかしいことはおかしいって言わないとね。
まだこれから闘いは続くのよ!(笑)

地震の心配ありがとう。
あたしの住んでるとこ、たぶん日本で一番地震が少ないの。
そのかわり雪の害がすごい。
もう、とっとと春になれ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:07分
  • [Edit]

カレンちゃん

プラセンタはあたしには必須サプリだからね~。
やっぱりある程度の年齢になったら
全身のために撮ったほうが良いかもな~。

警察ってさ、ひとりひとりはそんなに酷くないかもしれないけど
組織としてはとんでもない仕組みだと思うのよ。
あれはぜったい上が悪い。
まるでお金集める手下だもん、警察官。
まだ、諦めないで闘うつもりなんだ。疲れるけど(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:17分
  • [Edit]

haccaちゃん

これは、けっこう読み応え有る情報誌。
飽きないで最後まで読めたよ。

警察への不満、ドライバーならみんなあると思うんだよね。
なんでこんなに不満のある取り締まりするんだろう?
まぁ、組織自体がダメなんだろうなぁ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
