美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。



真珠肌計画・其の弐

真珠肌(まだまはだ)ローション
使い始めの記事→
毎日毎日た~っぷり使ってますよん♪
使いなれてくればくるほど、肌になじんで
とろみ系ローションの効果が発揮されてる気がするわ。

そもそもさ、
万物は海から生まれた、的なこと言うじゃないですか?
海産物大好きだし(←関係ないかい?
自然のパワーは偉大ですからね。
IMG_1259.jpg
パッケージの成分表示だす。
イラスト見てもわかるように海の恵みのローションと言う感じ。
*真珠エキス=コンキオリンが優れた保湿効果を発揮
*特許成分サーモンオパリーペプチド=海のプラセンタが抗酸化
*プロテオグリカン=細胞再生因子EGFと同じ働きで新時代のエイジングケア
*マリンコラーゲンでお肌のハリツヤ
*シーブレストホワイト=海のヒアルロン酸で吸湿力と透明感

もはや美容液。っつーくらいでしょ。
実際、ブースター的なミスト化粧水の後に
何度も真珠肌ローションを手のひらで重ねづけするだけでも
手のひらが肌に吸いつくくらいにもっちりなんで、美容液的に使ってるとも言える。
とろみ系は手のひらでハンドプレスしやすいので
自分の肌をいたわってる感がハンパないっす。

一番肌が変わってきたなと思うのが、
縦落ち毛穴がふっくらしてきたこと。
これはもう、肌悩みの一位二位を争うものなんですが(ちなみにVSはタルミ)
かなり改善されてきてて、
肌の凸凹を改善するコンキオリンがかなり良い仕事してくれてるのかな。
細胞賦活作用といって、細胞の新陳代謝を活発にして
細胞自体を若々しくして老化を防ぐ作用があるんですって。
・・・細胞賦活・・・

全身に塗ってみようかしら(ムリ

いやいや、真珠肌さま、
ぜひ全身の細胞賦活用化粧品も開発してくだされよ!(笑)
とりあえずどこまで賦活するか
まだまだ検証継続しますよ~。
<<真珠肌研究所>>
真珠肌-まだまはだ- ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m



*Comment

おはよ~☆

ほんと海の恵みたっぷりのローションだわ(*^m^*)
乾燥する時はトロミ系、安心できるもんね♪

縦落ち毛穴、これ見つけたときショックだったぁ~
もぉずいぶん前の話だけど(笑)
縦長毛穴はたるみの証拠だから、これが改善されたら
そこから先も楽しみだね(-∀◕❀)
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.03/16 09:00分
  • [Edit]

NoTitle

毛穴が改善されるって、スキンケアで一番欲しい効果ですね(^o^)
トロミ系のローションは乾燥に必須ですね☆
  • posted by ケティ★
  • URL
  • 2012.03/16 18:16分
  • [Edit]

NoTitle

毛穴の変化は嬉しいですよねぇ~。
もっちりふっくらして来てるんでしょうね♪
継続は大切ですものね♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2012.03/17 10:07分
  • [Edit]

NoTitle

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ごぶさたしちゃってすみません。
ひよもこれ使ったことあります~
でもサンプルの小さいサイズだったから
効果があまりわからなかったな~
続けるといいみたいですね。
毛穴小さくなるのはいいな♪
  • posted by ひよ
  • URL
  • 2012.03/17 12:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/17 12:24分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆

最近は植物系の成分が主流だけど、
こういう海産物系(?)の成分も良いですね~♪
海の恵みってフレーズを聞くだけで
キレイになれそうな気がするのは私だけ?

縦落毛穴に効果があるってすごい!
新陳代謝を活性化させることって
美肌には欠かせないことですよね。
  • posted by hacca
  • URL
  • 2012.03/17 23:32分
  • [Edit]

kiraちゃん

これね、トライアルより現品のほうが
浸透が良いみたいな気がすんの。
とろみはあるけど使いやすいカンジ。
あたしも、まさか自分の毛穴がたるむなんてって
がっかりしたのはずいぶん前だわ(笑)
でもあきらめない!打倒たるみ!!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:22分
  • [Edit]

ケティちゃん

とろみがありすぎるのは苦手だけど
これはちょうどいいとろみで
今すごく効いてるんだよ。
このまま効き続けて欲しいわ~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:23分
  • [Edit]

さくらこちゃん

毛穴が一番化粧品の効果がでる。
これがバロメーターかな。

出産、どうか無事に!
がんばって!!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:25分
  • [Edit]

ひよちゃん

これね、何となく現品とサンプルの感覚が違う。
現品のほうが使いやすい気がするし
浸透が良い気がするのよ。
どうか効き続けてくれ!(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:27分
  • [Edit]

haccaちゃん

そうだよね、植物系は当たり前だけど
海産物系は昆布くらいしか聞かないかも。
これは今のところ効果も上がってて
かなり好感触よ!
効果が持続してくれたら嬉しいんだけどさ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/20 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
