美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


解毒中・リパーフェ

さてさて美容のためにとても重要なナイトサプリ。
今現在ロングスパンで飲み続けてるのが
リパーフェナイスエイジングサプリメント
IMG_1188.jpg
飲み始めの記事→
前回書いたとおり、リパーフェの大きな特徴
体内の有害物質を排出する、という引き算から始めるということ。
その引き算のための成分が「ゼオライト」
この名前、最近よく見るんですよね。なんだろう?って思ってた。
これ、天然の鉱石なんですって。
ゼオライトの力ってかなりすごくて
加齢臭の原因物質や化粧品に含まれる有害化学物質を吸着。
活性酸素の安定化。
汗のにおいの原因のアンモニアを吸着。
体に有害な重金属を吸着

ゼオライトの引き算効果で
身体本来の活力を引き出してくれるわけですよ。
そのうえで、
なんと50種類以上の美容サポート成分を補給。
ざっと、こんな感じなんです↓
img_pic-anime05.jpg

あたしね、このリパーフェに関して感じる効果というのが
「心身のバランス」と思うんですね。
たとえば、肌がきれいになるとかお通じが良くなるとか
そういう単純に明らかな即効性ではなくて、
あれ?っと気づけば疲れづらくなってガンバリがきくとか
あんまり眠れなかった翌日でもだるさが残っていないとか
飲み過ぎてもむくまないとか(笑)
徐々に自分の体調のバランスが安定してきてる感覚がすごくあります。
やはりね、多くの効果的成分の蓄積が身体を安定させるんだね。
「ナイスエイジング」と言うネーミングがぴったり。
あと残り半分ほど、飲み終わる頃にまた違う効果が表れるかもと楽しみ。
その頃にまた最終報告したいと思います。
<<リパーフェ ナイスエイジング サプリメント>>
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~☆

こういう混ざったサプリ好き~❤
健康と美容に良さそうだね(o ゝ∀・)ノ
というか、素晴らしい金額に驚いたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
金額みたら余計飲みたくなった(笑)

疲れづらくなったのは助かるよね。
身体が元気に動けるというのは幸せだよね(。◠‿◠。✿)
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.03/20 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

50種類以上の美容サポート成分が補給できるなんてすごいですね!
美容は健康からですよね~どんなにお化粧頑張っても
毎日疲れていたらお顔の表情がブスになって元も子もないですから。
私もサプリや美容ドリンク大好きです。
  • posted by ケティ★
  • URL
  • 2012.03/20 14:27分
  • [Edit]

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ そうそう サプリは飲んでんきゃ落ち着かないほどです。わたくし 。ブログやってなかったらって考えるともっと老けてたなぁ。。とかかんがえたらこわ~い
  • posted by はるとんぴ
  • URL
  • 2012.03/20 21:34分
  • [Edit]

kiraちゃん

あたしは考えたら混ざったサプリ初めてだわ。
これって合理的だし値段は高くてもこれだけでいいと考えたら
そんなにコスパは悪くないよね。
入ってる成分も魅力的だしさ。
ほんと、サプリ無しではもうムリだわ(笑)
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/22 12:30分
  • [Edit]

ケティちゃん

このサプリ飲んで、
少しづつ多くの成分を摂るのもいいのかもって思った。
プラセンタなんか含有量にこだわって飲んでるけど
バランス考えたらこういうサプリいいのかもね。
美容は内側からがまず大事だね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/22 12:33分
  • [Edit]

はるちゃん

はるちゃんも定番サプリいくつかあるもんね。
ホント、ブログのおかげでサプリに詳しくなった。
もっといいサプリ出てくるのかな~。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.03/22 12:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
