美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


ナイスエイジングできそうです・リパーフェ

ここしばらくじっくり腰を据えて試していた
リパーフェ
IMG_1185.jpg
そろそろ飲み終わりという時期に来ました。
*今までの記事*
記事①★
記事②★
「ゼオライト」という成分が
体内の有害物質を吸着・除去してくれる引き算から始めて
そのあとに50種以上の美容、健康成分を補給。

最初はね、内容も素晴らしいけどお値段も素晴らしいわって思ったのね(笑)
でもね~、飲み続けて、効果に相応なお値段か、もしくは安いかもって思う。

あたしは今50代に入ったばかりなんだけど
40代後半くらいから、よく友人たちと
「調子どうよ?って訊かれても調子の良い日なんて一日もないよね」って
冗談混じりの本音を語り合ってたのね。
一年365日がやや不調~絶不調のあいだを行ったり来たり。
それが更年期の始まりってことなんだよね。
そんな心身ともに第二の思春期を迎えて今はもう真っ只中なわけよ。
かといって寝込むわけにもいかず、仕事も家事もこなし、
なんとか元気に過ごして行くために必要なのは
いかにして「絶不調」を回避するかってことなんだわ。
好調にしようと思うと逆に無理が生じて追い込まれるからね。
つまりは「好不調の波を平坦にする」と言うことが鍵だと思うんだ。
そのために必要なのが、食事だったり、運動だったり、サプリメントであるってこと。

実は、この一カ月、仕事的にも非常に忙しく
それに加え、ちょっと余分なストレスを半月以上抱えて
いろいろ調べたり作業があったりと、かなり無理をしてたのね。
結局、忙しさのピークを抜けて、ストレスからも若干解放されたせいで
ここ2~3日どっと疲れが出て病院で点滴受けたりしたんですけれども、
逆に言えばね、
よくこれだけ身体がもったなと思うくらいなんですよ。
連日、猛烈に身体も頭も時間も使いまくってたのに
案外、元気だったなと思うのよ。
いわゆる「体調の波が無い」状態を保ててたのね。
それはおそらく、このリパーフェを含む
サプリメントのおかげと言うのは絶対あると思うのね。

サプリメントって、
たとえばダイエットのためとか美肌のためとか
こうなりたいからこれを摂るという「対処」的な考え方が一般的だと思うけど
それだけではなくて
最低限これだけはキープするというベース的な考え方のサプリは
あたしたちの世代では最も必要かもしれないと思いましたよ。
リパーフェみたいな複合的なベースサプリは
毎日じゃなくても年代や体調体力に合わせて一日おきとかね、
ペース配分考えながら長期で摂るのもありなんだと、
改めて「サプリメント」の重要さに気づかせてくれた素晴らしいサプリメントでした、
リパーフェ。

それにしてもね、
まだまだ自分の体力と気力を過信していました、ワタクシ。
改めて体力作りに励みたいと思います、反省。
<<リパーフェ ナイスエイジング サプリメント>>
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪
体内の有害物質を吸着、除去してくれるサプリメントは
体調が良くなるのにはイイんですね!
私も最近は疲れがとれないので
サプリとかいろいろ飲んでるんですけどなかなかです!
ゲンキをキ-プできるのはいいですね^^*
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.04/02 10:48分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは☆

私、これの粉末タイプを今飲んでます!
1週間くらい飲んで手放せないくらい虜になってます♪

今までサプリで補う「足し算」ばかりしてたので、
引き算ってなんか新鮮な感じだったなぁ。
でも、有害物質を出すことの大切さを実感したよ~。
デトックスってやっぱり大切なんだね。
  • posted by hacca
  • URL
  • 2012.04/03 15:20分
  • [Edit]

カレンちゃん

たぶん、現代人の生活って
絶対有害物質に囲まれてるでしょ。
それを取り除くって、これからそう言うサプリ
どんどん出てくるかもね。
サプリの進化についていかなくちゃ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/04 21:08分
  • [Edit]

haccaちゃん

ブログみたよ~。
粉末あるって気づかなかった。
これはすごいサプリだった。
まだ少し残ってるけど
様子見てリピしたいんだ。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/04 21:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
