美人になりませう。

毎日せっせと美と健康に精進する、そんなあたしがダイエットや健康や美容情報などを体験記として綴りませう。

スポンサーサイト


たっぷり使える贅沢・リセプトスキンハリつやクリーム

ホントにねぇ~、10年くらい前までは
「ケッ、クリームなんて重くて使えねーわ」なんてこと
平気でほざいてたんだよ、あたし。
実際、自分の肌が乾燥肌なんてこれっぽちも思わなくてさ。
でも、どんどん肌がしぼんでいく感じがして
思いきってクリーム導入してみたら、ま~どんぴしゃ!
ただね~、
クリームってなんだかお母さんの化粧品っていうイメージないですか?(笑)
クリーム使うようになったら自分もそれ相応の年齢になったんだなって。
でも10年前のあたしに言いたい。
クリームはいいぞ、早いとこ使っておきなさいと。

そんなわけで、今は肌状態に合わせて数種のクリーム使い分けてますの。
その中でついつい登場頻度が高いのがこれなんですけど、
IMG_1275.jpg
リセプトスキンハリつやクリーム
これね、殊に朝はほとんどこれです。
ホイップクリームみたいに軽いのにじゅうぶんなしっとり感。
よーするに使いやすいんですな。
だいたい、ジャータイプじゃないのもひょいと手に取りやすいのよね。
IMG_1276.jpg
注目すべきは
EGF「表皮細胞増殖成長因子」という
ノーベル賞受賞成分が入ってるのね。
これはもう説明の必要もないかもしれないけど、
細胞の増殖や成長を促してくれる成分で、悲しいことに20歳をピークに減少・・・
そうするとどんどん老化していくと言うね。
なので、EGF配合化粧品、かなりポピュラーになってきましたよね。
ただね、EGF配合ってわりとお高い化粧品が多いのね。
なんつってもノーベル賞ですもの(笑)

ハリつやクリーム、偉いのよ。
EGF、ナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、エラスチンなど
美肌成分てんこ盛りなのに1890円でっせ、奥さん!
ま~、プチプラだこと。
そもそも、発売元の日本ゼトックさん、創業半世紀
製薬会社やエステ向けの製品の研究開発、製造に携わってて
ちょっと古いけど「芸能人は歯が命」の美白歯磨きもこの会社のもの!
研究・開発・製造まで自社で行っているからこその
高品質・低価格なんだね。
ちなみに、オマケで付いてきた同シリーズ化粧水
IMG_1277.jpg
いやいや、モッチリ感と言い申し分ないんですけど
現品で170ml1260円だよ。1260円。
良心的だよね~。

あたしね、
化粧品に限らず、ものを選択する際の基準というのが
「わりにあうかどうか」ということなんですね。
高価なものだろうが安価なものだろうが
お値段に見合った内容であって、自分が求めるものと一致したら
それはあたしにとって「ちゃんとわりにあうもの」なわけよ。
わりにあった上でそれ以上の付加価値を感じられた時には
「あ~、すごい企業努力だな」と思うんですね。

まさにそういう「企業努力」が感じられる製品です
リセプトスキンハリつやシリーズ
時間がある時は重ね塗りでマッサージも◎。
EGFハリつやクリーム 日本ゼトック
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!1クリックが励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪
ハリつやクリーム少し前に使ったこと
ありましたよ!
使い心地スゴク良かったです!!
高~いクリ-ムと全然変わらないくらいですよね!!
また使ってみたいですよ^^*
  • posted by カレン
  • URL
  • 2012.04/05 10:52分
  • [Edit]

こんにちは~☆

これね、なかなかゲットできず(*^m^*)

以前、一つ前の製品使わせてもらったとき
すごーく良かったからこれも使ってみたい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
その時も、安いのになにこのハリ!?って思った(笑
今時、1260円のクリームなんてないよね"^_^"

ますます使ってみたいわぁ~(人〃◡ ω◡)❤
  • posted by kirakira...☆
  • URL
  • 2012.04/05 11:53分
  • [Edit]

NoTitle

ほんと成分が高品質なのに
めっちゃめちゃ低価格ですねぇ~。
これは嬉しいアイテムですね♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2012.04/05 19:21分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり年とともに必要なものが変わってくるのよね~
私も最近、肌がしぼんでいく感を感じるわ。

あ、ぶっちゃけ情報ありがとう~
たしかに、効果あっても高すぎると「う~ん」ってなっちゃうから、効果と価格のバランスは大事ですよね~
  • posted by mionaona
  • URL
  • 2012.04/05 22:09分
  • [Edit]

カレンちゃん

こんなプチプラ、すごいよね!
成分見たら確かに高級なのと変わらないもん。
たっぷり使えるし、ありがたい。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/07 22:26分
  • [Edit]

kiraちゃん

このシリーズ、化粧水はパウチだったけど
かなり効果は高いよ!
しかし、プチプラってバカにできないわ。
すごい良いんだもん。
選んで使えばばっちりだよね。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/07 22:27分
  • [Edit]

さくらこちゃん

ほんと、この値段では考えられない効果。
すごいよね~、今時のプチプラ。
これはぜひひとつ常備しておきたい。
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/07 22:29分
  • [Edit]

mioちゃん

そそ、肌がしぼむとか、たるむとか、
ある年齢にならないと絶対実感できないね(笑)

プラセンタ、まだまだ試し続けるからね~!
  • posted by はしゆか
  • URL
  • 2012.04/07 22:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中!

励みになります

人気ブログランキングへ

ポチっとありがとう♪

ぽちっとね

人生変える一冊

美味しく痩せる

買いました、やります!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

参加中

検索フォーム

コスメの情報源

コスメ・コム

サプリならやっぱりDHC

コレステロールを減らす紅麹サプリ

DHCオンラインショップ

もう長いことリピート中

お買いものする?

左サイドメニュー

プロフィール

はしゆか

Author:はしゆか
糖質制限で痩せたことをきっかけに始めたブログです。
2012年4月からガン再発のため入院治療、
8月に退院しました。
今後も病気や健康からダイエット、美容
はたまた更年期のお話など
思いつくまま書いていこうと思っています。
なかなかコメントのお返事できませんが
ブロガー様のところには伺いますので
何か一言残してくださいね。

これぞ本命コスメ!

★トライアルレポ ★現在定期購入中♪

植物のエキスだけで贅沢に作られた オーガニックコスメの決定版。 現在溺愛中♪

ラー・ネオナチュラル

★使用レポ①★使用レポ②

コンセプトのしっかりした潔い国産オーガニックコスメ。オーガニックの良さを存分に味わえます!

抗酸化で老化防止

★抗酸化レポ ★定期購入レポ

砂漠の果実サジーの抗酸化力が錆びない身体を作ります。酸っぱさが効きますよ!

ヒロソフィー・プラセンタMAX

★プラセンタ考察1 ★プラセンタ考察2 ★プラセンタ考察3

セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!
美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”
一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。
http://actbty.com

最高純度のプラセンタの恩恵を受けない手はないとおもいます!

ラ・ローズ・コラーゲンヌーボー

只今毎晩飲んでます→★

見た目も美しいコラーゲンドリンク。でも中身は強靭!比内地鶏の生コラーゲンが美をサポート。温まるし美味しいしおすすめ!

リマーユプラセラ原液

★原液タイプ美容液使用レポ

シンプルにして強力な原液タイプ美容液。馬プラセンタと馬セラミドのW配合。エイジングケアに最強の味方かも。

美容液アイムピンチ

★レポート①レポート②

丁寧に作られた美容液が確実に効果を出してくれます

実力派ドクターズコスメ

★医療コスメの実力体感!トライの価値アリ。

1500円のスターターキット、24金入り美容液も入ってかなりお得!

おすすめ国産オーガニック

★トライアルレポ

フランスのエコサート認証オーガニックコスメ。安心安全でリーズナブル! オーガニックのお試しに最適。

つかってみんしゃい!ぼんたんくれんじんぐ

愛用レポ★

ぼんたんクレンジング

美容成分90%、ぼんたんの自然の力で乾燥しないオイルクレンジング。 まるくて可愛くてエライやつ!

優しい馬油のクレンジングオイル

★馬油クレンジングオイル使用レポ

肌に優しい不飽和脂肪酸の馬油で出来たクレンジング。オイルなのに乾燥しない優秀クレンジング。

こつこつ毎日コラーゲン

★只今まさにお試し最中レポ

コラーゲンサイクル

肌の周期に合わせた28本入りゼリーコラーゲン。初回1900円で買えます!毎日コツコツ摂りたい方にぜひお薦め!

富士フィルムのアスタリフト

★お試しレポ

さすがの実力。小さいのにギュッと詰まったパワーは圧巻。お試し初回が半額!

ハピコラで丈夫な骨を!

★骨のためにも必要なコラーゲン飲んでます

ハピコラ10000

肌のみならず骨にも必要なコラーゲンと、ビタミン類を一本で摂取できます。優秀コラーゲンドリンク。

エラスチン配合プラセンタドリンク

エラスチン効果を確認中。美味しく毎晩飲んでます。

ハリと弾力に効果絶大なエラスチン配合。お試しは初回3箱まで。お得な機会にまとめ買い!

プチ贅沢な入浴剤

★至福のバスタイムを堪能中です♪

西洋漢方のアロマバスでリラックスしたら、ぐっすり眠れるベットタイムが待ってます。女子は絶対好きなはず、この入浴剤。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
